※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
雑談・つぶやき

愚痴です。誰かに言わないと頭がおかしくなりそうなので…4時間前に旦那…

愚痴です。誰かに言わないと頭がおかしくなりそうなので…
4時間前に旦那がソファーの上で横になってお腹の上に赤ちゃんを乗せて寝ていました。
落ちたら危ないから辞めて!寝るなら私が抱っこするから代わって!
と言ったのに、大丈夫 落とさないからと言って譲りませんでした。
預けてる間、わたしはベットで仮眠していたら大きなドーンという音が。
旦那が赤ちゃんを落としました。
頭をおデコ側から強打してしまったので、私は病院に行くべきではないかと言うと、大丈夫でしょ?と。
なにかあったら大変だからと救急に相談の電話をすると様子を見るように言われました。
その後、旦那寝ました。いびきかいて。
自分の不注意で赤ちゃんに酷い目にあわせたのに、寝たんですよ?
様子を見るのは当たり前のように私。
当たり前に私が見るつもりでしたが、その態度はないでしょ。
今夜は飲み会だそうです。
人間性を疑います。
こんな父親に預けてしまった私の責任です。赤ちゃん、本当にごめんね。

コメント

みゅたん

えー。マーイマイさんが注意喚起したのにそれはないですよね。
危険性が全然分かってない。
しかも赤ちゃん落としておいてよくねれますよね😞ありえないと思います。
病院もいったほうがいいですよ!脳から出血して後でなにか症状がでてきたら危険ですし。