※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

37週に入り、出産がドキドキ。股関節やお尻の痛みが増し、陣痛の始まりに緊張。名前未定で焦ります。

もう少しで37週に突入だー!!!!

いつ産まれるのかドキドキです🤣

最近は股関節がつりそうなことが増えたり、
お尻の骨が痛かったり、、、いよいよだな〜〜

上の子の時は破水スタートだったからすぐ病院行けたけど、
今回は陣痛スタートなのかな〜と思うと緊張します💦

名前もまだ決まってなくてピンチすぎます!!笑

名前そろそろ決まらないと遅いですよね(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね😳✨
出産後顔を見てから決める方もいますし大丈夫だと思います😊

これだ!って名前決まるといいですね☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    もうすぐです!✨
    2人目ってあっという間で時の経過が早いですよね💦笑
    入院準備もやっとできました😂

    ありがとうございます💕
    でも私優柔不断なので、ある程度は決めとかないと慌てそうです…(笑)

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦本当早いですよね!1人目のお下がりが使えるから必要なものの買い出し、入院準備、水通しギリギリになりそうです😂

    候補はいくつか出てる感じですか?☺️

    • 6月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    えっ?!もう臨月??!!え?!お腹デカ!!!って感じです😂笑

    お下がりあるとどうしても変に安心しますよね〜!ギリギリになるのあるあるですよね(笑)うちは同性なので本当にお下がりだらけです(笑)でも経済的に助かりますね✨

    出てますけど、候補の数が多すぎて絞れてない感じです🥹🫰

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の方がお腹でますよね😂

    ママリ見てても皆さんギリギリに用意し始めてますよね!
    男の子2人可愛いですね🥰
    娘の時30w頃性別わかったので両方きれるデザインの服ばかり買ったのでうちもほぼお下がりです🤣助かりますよね!

    候補たくさんあるのも逆に迷いますね🥹💦

    • 6月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    でますね😂🔥
    そして1人目のときは阻止できた妊娠線が、今回ちょろっとできました😂

    みんなそうだと思うと少し安心です(笑)きっと可愛いですよね☺️でも男女関係なく、我が子って無条件に可愛いですよね🥹💕男女どちらでもいけるデザイン大事です!!1人目ってそれ含めて割と服買いますよね!(笑)

    そうなのです💦名付けの神が舞い降りて来ないかな〜と思ってます😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目阻止できたの凄いです!!😳✨毎日クリーム塗ってた感じですか?

    お揃いの服着てる子とか見ると可愛いな〜って見ちゃいます🥰
    間違いないです!!!我が子はみんな天使です☺️✨
    わかります😂すぐサイズアウトするっていわれても50、60サイズのときから買っちゃいますよね💦

    きっと生まれたら降りてきますよ✨

    • 6月28日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    毎日お風呂上がりに念入りに塗りまくってました!✨今回はほぼ塗って無い日がほぼでしたが、塗らんでも大丈夫やん!といった感じです(笑)

    ほんと、家事育児大変だけど、我が子が可愛いということだけで頑張れますよね🥲💕それに小ちゃいのが可愛くて買いたくなりますよね😌✨

    そう願っておきます🥰💡

    • 6月28日
ママリ

もうすぐですねー!
私も陣痛待ちです🤰✨

1人目の時は予定日すぎて入院し誘発剤使ったりしたので、
破水や陣痛スタートの経験がなくドキドキしています😳💦
お互い頑張りましょうー!!

お名前も良いのが決まると良いですね😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    ママリさんももうすぐですねー!✨

    なるほど、、、!1人目が予定日超過だと、2人目もその傾向にあるのですかね??ドキドキしますよね😭🙏上の子がいるので、陣痛が来たその時上の子どうしよう!っていう不安もありますよね😂出産って本当に十人十色でドキドキです🔥

    頑張りましょうね〜😌❣️

    • 6月28日