※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、すぐに元気で驚いている。他の方も同じような経験がある?痛みや気分の悪さがなく、早く帰りたい気持ち。

今日採卵で今ベッドで休憩中です。あまりにもあっけない?麻酔も醒めて全然気分悪くもなくて普通に今からでも起き上がれそう(というか仕事できそう)なくらいなんですが、同じような方いますか?🤣
色々見てるとずっと気分悪かったとか痛みがすごいなどという方もいてビビってたのですが、あまりにもあっさりで「こんなもん?」と拍子抜けしてます笑
調子悪くなかったら早く帰してくれないかな👀

コメント

はじめてのママリ🔰

静脈麻酔で3回採卵してますが、具合悪くなったことないです😄
数も20個前後とってたのでそれなりに刺されてますが、帰宅後は軽い生理痛みたいなお腹の痛みと麻酔の影響か眠いなーと思ったのは覚えてますが、それだけでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!私ももっと酷いのかと思ってましたが、拍子抜けでした笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具合悪くなっちゃう方が多い中なにもないってことで、ラッキーだと思いましょ😆

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね!!😆お酒弱いからビクビクしてましたが、ラッキーだったということですね😎

卵も18個取れたみたいで次はOHSSが心配ですが、頑張って乗り切りたいと思います😅

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私も静脈麻酔の採卵何回かしてますが終わった後も元気でした!笑
違う部屋の人は具合悪くなり大変そうでしたが、、、
人によりますよね🤔体質あっていてラッキーでしたね💕