※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝の支度、10分で出発する友人ワーママについて、可能性について教えてください。

勤務先がオフィスカジュアル服装のワーママのみなさん!
朝の支度、何分かかりますか?😳✨

VERYって雑誌に出てくるような
メイクも髪型もばっちりおしゃれな友人ワーママが、
朝起きて10分で出発してるって言うんですが💦
ウソだと思いますか!?😂それとも可能ですか?笑

コメント

ここみ

末っ子出産前はオフィスカジュアルでした!
けど上2人が保育園児だったので、基本朝は戦争で(夜もですが😅)自分の支度なんて合間合間にチャッチャッて感じでした😂💦

そのママさん、嘘でなさそうなら元が良いんだと思います!笑
それか時間などすごく大雑把に考える人で10分と言っちゃったか🫣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに元が良いです!涙袋がモデル顔負けにくっきりある子です✨そうゆう人は陰影つけなくていいぶん、時短になってそうで羨ましいですね🥹💕

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

髪の毛次第ですが…最短20分位はかかりますね🥲
矯正とかかけててとかすだけでそれなりになる、結ぶだけで顔周りだけ巻くとかで、ささっとメイクなら10分でいけなくはないかも…です。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、わたしも気を抜いてる日でも最低限それくらいかかります😂

(わたしはトイレと歯磨きと洗顔ですでに10分経過します😆😆😆)

• 6月28日