※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
妊活

4年以上の不妊治療の末、妊娠が確認されました。初期症状は生理前と同じで、妊活中の方に参考になればと思います。

2年不妊治療、2年自己タイミングで授かれず4年以上が経過している者です!😌

今回陽性出ました😭😭
まだ信じれない気持ちとやっと…という安堵感と全てが入り混じり嬉しさでいっぱいです🥲🥲

皆さんの妊活の参考になればなと思い記録しておきます!
是非参考にして下さい!🙇‍♀️

排卵日未確定
タイミング5月に2回程しかとれてません。
ルナルナでは5/30が排卵日でした。
排卵日確定ではありませんが精子は5〜7日ぐらいもった模様です😂
最終行為は月の後半は胃腸炎で倒れてたので27以下だと思います😂

5/18最終生理

6/18生理予定日 
6/28 逆転現象 陽性

6/10あたりから胸の張り乳首痛が始まりまぁまぁな痛み

6/18胸の痛みが治りだしでも微妙に継続
クリーム色のおりもの、茶おり、のびるおりもの少量がありました。臭いは生理前でした。

6/19以降 胸の痛み継続(軽い)
      クリーム色のおりものだけ継続(量は少ない)
      臭いは生理前。

あまり参考にできる部分無いかと思いますが初期症状はほぼ生理前と同じでした😂
生理前が永遠に続いてる感じです😂

何年も不妊治療を頑張ってる皆さん、赤ちゃんが欲しくて妊活頑張ってる皆さんに必ず可愛い赤ちゃんが来てくれます様に😌
心から祈ってます🙇‍♀️

コメント

mama

わー!おめでとうございます🥹!!
私も同じような感じで、治療もしましたが、4年以上一度もかすりもしません😭💦
うちにも早く来てくれますように🙏✨
お体、ご自愛くださいね😊💕