※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーまでの移動にタクシーを利用したいか相談中。無料シャトルより早く着きたいと考えている。

ディズニーに行く際、ホテルからディズニーまで30分程度として、ホテルまでタクシーを呼んで向かうのって無しですか🤔?
なるべく早くつきたくて、そのためには無料シャトルバスよりも早く出た方が良いかな…と🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

よくセレブレーションホテルに宿泊している人はタクシー使って向かったりするみたいですね。

リゾラ始発よりも先に到着したい人はタクシーつかいがちな印象。

ただ、みんな考えることは一緒なので、タクシーが捕まらないこともあるみたいですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    やはり考えることは同じになってきますよね😣
    タクシーは前日にホテルから予約してもらえるようにお願いするのでしょうか?自分で調べて勝手に呼んでも良いのでしょうか?

• 6月28日
ほのゆりか

パパママさんだけ先に手荷物検査に並んで、ママさんと子どもは後から無料シャトルで行って合流とかしているみたいです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

されてる方タクさんおられるんですね!
    ありがとうございます!

• 6月28日