※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ
家族・旦那

夕食の食材がなく、買い物に行ったら海鮮中華丼と天丼があった。義実家からの食材が好みと合わず、義母の行動に疑問。旦那が外食の用意をし、夕食に回すべきなのに持ち帰り。自分たちで食べるべきか疑問。

夕御飯の食材がないから仕事帰りに買い物に行きました。

帰ってきたら海鮮中華丼、天丼がありました。

嬉しいですか?作らなくて済んだけど。私に確認ぐらいしてもいいって思ってしまいました。

義実家からなんでももらい、義母から渡され持って帰ってくるが好みがちがう。子どもも食べない味付けです。

旦那が仕事が休み。昼に親と外食をするのに前もって言ってたのに義母は昼用に買いました。


夕御飯にまわせばいいのに旦那が持って帰ってきてました。

こちら回すよりなぜ自分たちで食べないのでしょうか?


私と子ども三人で食べたけど。

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、私なら全く嬉しくないです💦
好きな食べ物だとしても『事前に確認してよ、、』と思っちゃいます😂