※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方からの質問です。お互い気になる人と彼氏彼女になるまでの期間や、子供を含めての外出や二人での時間について教えてください。

シングルマザーの方で教えてほしいことがあります。
お互い気になる人から彼氏彼女になるまでどのくらいの期間でした?また、付き合う前から子供含めて出かけたりしました?あと、二人で会う時間も設けていました?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は再婚しましたが、
付き合うまでの期間は2週間くらいでした。
出会った時にシングルマザーと友達に紹介してもらって出会ったので、付き合う前から子供は会わせたことあるし遊んでもらってました。
なので付き合ってからは基本的には子供あり、お互いの誕生日だけ2人で出かける感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらから告白してきましたか

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手からです!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のことを好意的って言われたけどちゃんと告白はして来ないので今後のことを考えると不安です!

• 6月28日
おっとっと

アプリで知り合い、電話もし、2ヶ月程度で付き合い始めました!
基本ずっと子ありであってます🧒✰︎
2人でデートしたのは今付き合って半年ですが、1度だけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのくらいなんですね😀
    私のことが好きみたいだけど向こうから告白はされていないので今後どうしたいのかなと不安ばかりです😭

• 6月28日
  • おっとっと

おっとっと

不安になるのってしんどいですよね。私めっちゃ聞いてました。
    会ってお互いいいなと思ったら関係性すすめて、無理なら連絡とり続けるのやめましょうって話し合ってました。笑
    言ってもいいんじゃないんですか…?関係性が進展しなくて疑問に感じること、私こうしたいとおもってるけどあなたはどうしていきたいのか今の考えを教えて?と笑
    シングルは忙しいので悩む暇もないですよね:;(∩´﹏`∩);:

• 6月29日
な

1週間くらいでしたー🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

告白されて付き合った感じですか?

• 6月28日
  • な

そうです!

• 6月28日
ら★ま

初めて会ってから2週間ほどで付き合いました♪
アプリで知り合ったので、1ヶ月連絡だけとってました!

子どもは付き合ってから会わせて、基本子どもも一緒に過ごしています!
月に1回2人で会う時間を作ってます🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

シングルです🙋🏻‍♀️
今お付き合いしている人は、中学校の頃に知り合い1年に3回くらい連絡をとっていて、私の離婚を機に頻繁に連絡を取るようになり友達として2人で出かけたりしていました!(この時は恋愛感情は無かったです!久しぶりに連絡をとったりしたので懐かしいな〜くらいの気持ちで楽しんでいました笑)
その後半年くらいして告白されて、子どもも会わせました!

はじめてのママリ🔰

1番最初だけ子供一緒でその後はずっと2人です。

理由は再婚希望ないので親の恋愛に子供を混ぜてはいけないと思ったので、

ハチ

4ヶ月程でした🙂‍↕️
同級生なので、気になると認めたくない気持ちが強くて時間がかかったパターンですが確実に認めてからは2週間で進みました!
元々○○くんのお父さん=ママの同級生という認識が子供にあったので付き合う前から家に出入りして呑んだりしてました😲😲
2人でご飯に行った事は1度、あとは付き合う直前に1回デートらしい事しました✨
あのスピードがなければ、今はなかったかなと思います🫣💦