※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2日目の初産婦です。体重が減っているので心配です。体重が落ちることはありますか?同じ経験をされた方、教えてください。

産後2日目の初産婦です

妊娠中はなかなか体重が増えず、妊娠前プラス1.2キロで出産しました👶🏻
昨日体重を測ると、ぴったり赤ちゃん分減っていただけでした😶これから体重が落ちていくことはあるのでしょうか?

同じような経験をされた方、いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ経験じゃないんですが
+1.2キロがすごくて思わずコメントしちゃいました😳✨

わたし+16キロでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

増えないのも増えないで、ちゃんと育ってるのか不安になるので、あまりオススメしません😅

• 6月28日
もも

+3キロで出産し、翌日に戻りました☺️
その後、1、2キロ痩せた気がしますが子育てに慣れて卒乳したら太りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミ予定なのでヤバそうです😂

• 6月28日
みぃ

+3キロで出産しましたが徐々に徐々に13キロくらいは減りましたよ😆
ただ、断乳してまた徐々に徐々に増え続けています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13キロ!?凄すぎます😳

• 6月28日
ぷにか

新生児のときは寝不足で食欲も湧かずに妊娠前より体重落ちていきました!
その後元気になり食欲も湧いて体重増えて、焦ってダイエットしないと落ちなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり新生児期は大変なんですね、、私はすでに食欲爆発してて、今後ヤバそうです😂

• 6月28日
  • ぷにか

ぷにか

入院中は爆発してましたが帰ったら寝不足と疲れで食べるより寝たい寝たい寝たい!!!でした😂
    爆食したくなったらサラダにする、とかにしてたら増えても3kgで抑えられたのでオススメです🤣🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になります!!今、入院中で3食ご飯のほかにジュースお菓子、隠れて食べまくってます😂退院後の生活が恐怖ですが、今だけ許してという気持ちで、もう少し欲望のままに食べたいと思います🤭

• 6月28日
ラティ

2人目の時 MAX2キロ位増で、そこから3人目妊娠するまでに
10キロ近く落ちました😇
(1人目でも MAXから10キロ以上落ちて、3人目でも今MAXから7キロです😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 20時間前