※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日記をつけているママさん、手書きやアプリでどう記録していますか?後悔している方もいます。皆さんの方法を教えてください。

日記をつけてるママさんどれくらいいますか?手書き、アプリ、何を使っていますか。急に、今までの記録を残していないことを後悔してきました。みなさんの様子を教えていただけると嬉しいです。

コメント

yuka

手書きでつけています😊
1週間いっきに書くこともありますが😂そういうときは、その日の出来事はiPhoneのデスクトップにある付箋に軽くメモしておくようにしているのでそのメモと、撮った子供達の写真を見て、思い出しながら書いてます。

👀

3年日記を今年はじめて買って、12月はじまりだったかな?
三日坊主の私もさすがに3年ならやる気出るだろうという謎理論で紙の日記を買って見ています。
読み返して同じ日でも去年こんなことあったなーと思えたら楽しいかなと思って、、

実際に書けてる日は少ないですが🤣

むう👦🔰

ぴよログアプリで簡単な育児日記つけています!
スケジュール帳も行事とか記念日とか自分の事手書きしてます!