※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川口市の西スポーツセンターのプールに行ったことがある方、4歳の子と一緒に行きたいです。水筒禁止やドライヤー禁止、水泳帽必須で少し厳しい感じです。水着や髪の毛の対応について教えてください。

川口市の西スポーツセンターのプールに行ったことある方いますか?

4歳の子と一緒に西スポーツセンターのプールに行きたいと思ってます。
調べたところ水筒禁止やドライヤー禁止、水泳帽必須などなど少し厳しい感じはあって不安です🥹
水着なども厳しくチェックされる感じでしょうか?
みんな(ママ達)はどんな水着着てるんですか?🥲笑
あと、ドライヤー禁止でみなさん髪の毛どうしてるんでひょうか、、
全く分からないので何でもいいので教えてください🥹🤍

コメント

ゆち

どのスポーツセンターも
水泳帽は必須だった気がします😭
けど西スポは必須ですね!
ドライヤーは復活してると思います!
水着は、フィットネス水着のようなものを着てる人が多いイメージです!
水筒はロッカーに閉まっておいて
休憩タイムの時にもどってのんでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😭😭😭😭😭🤍
    水泳帽、大人も被ってるのシュールですよね…(笑)慣れますかね?🥹
    ゆちさんが着られているのもフィットネス水着のようなものですか?☺️
    休憩タイムの時であれば水筒OKなんですね!!その情報ありがたいです🥹💓
    あと、もしかしたら夫が娘連れていくかもしれないのですが、更衣室はどのような感じになってますか??男子更衣室には娘を連れていきたくはないのですが、何かいい部屋(?)とか着替えできそうな良さげなところとかありますでしょうか…??🥹

    • 6月28日