※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がシャワー中に怪獣のように唸るのが気になる。病気かな?イライラする。

夫がシャワーしている時、うあーあああああはあああ!!!と唸りながらシャワーします。
風呂場から離れてるキッチンまで響きます。
病気なのでしょうか。
本当イライラします笑
歌歌うとかなら分かるけど怪獣みたいに唸り声上げてるの気持ち悪くて引いてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夫もそんな時ありました😂仕事でストレス溜まってて、ストレス解消なのかと思います。

帰り遅かったのと賃貸だったのでやめて!と言いました。本当ドン引きですよね😱

はじめてのママリ🔰

ちょっと読んで笑ってしまいましたすみません😂
毎回なんですか?
よくわからないけど、シャワーで1日の汚れと疲れを流しながら全てを解放してるんですかね?
すごいスッキリしそうですね私もやってみようかな😂

ふく

旦那さん周りに聞こえてるの気づいてないとかですかね😂??

人には言えないし絶対に気づかれたくないですが、仕事でストレスが凄すぎた時、私も一時期車の中で通勤中になったことあります笑。
『うっ、』となって『わー!』って…。
でも他の方がおっしゃってるようにやることで少し精神が保たれてました。笑 
自分でも変だなと思っていてストレス小さくなったら当然のようにしなくなったので、旦那さんもストレスフルなのかもしれないです。

ナイキ

思わず笑ってしまいました😂

はじめてのママリ🔰

笑い止まりません(笑)
朝からこんなに笑わしてもらってありがとうございます(笑)

でも自分の旦那がしてたら
確かにイライラしそうです🤣