※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

仕事や子育てのストレスで眠れず、安定剤を服用しています。生理が来ず、少量の出血があったが終わってしまいました。これで終わることはありますか?

信じられないくらい、
毎日いらいらしてしょうがありません、、、

仕事のストレスと、子育てとで、
眠ることができず、
最近薬飲んだり、
仕事行く前も安定剤飲んだりしています、、

そして

生理がきません。、

旦那いないので妊娠とかではなく、、

昨日、ほんの少しだけ出血して、
やっときた!と思ったら
終わりでした、、

それで終わるってありえますか、、、。

コメント

あられちゃーーん

安定剤にホルモンに作用する成分が含まれていると思うのでそのせいかもしれないです💭

私は、それでトイレ行って拭いたら血がついてきてナプキンあてたけどそれ以降なんの出血もないってことがありました💦

  • みかん

    みかん

    そうなんですかね、、
    いつも生理前、イライラと食欲とすごいのですが、
    来ないので、それがおさまらず、、(⌒-⌒; )、

    私も一応ナプキンつけましたが、意味がなく、、

    • 6月28日