※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
ココロ・悩み

旦夫との性欲の違いで悩んでいます。誘っても断られ、我慢が辛い。話しても改善なし。専業主婦で疲れも理解しているが、苦しい。

どうしようもない気持ちで吐き気してきたのでここで発散させてください🥲

旦那との性欲の差があって辛いです。
私は週1で足りる時と週2.3ぐらいでしたい時がたまにあるのですが、旦那はあって週1、それより伸びる時もあるみたいな感じです。

前は誘ってくれればいいのにと言われ誘ったりしてましたが私が誘うと寝る時間が近づくにつれて「あ〜限界かも」「もう寝そう」など言い始めて申し訳ない気持ちがかってしまいいやとなってしまいます。

なので誘うのやめたら、向こうの感覚でしかないし私がこれで悩んでることを話したりもしましたが、何も改善はされず、、

私は専業主婦ですし、旦那の疲れとはひにならないことは分かってはいます。
でも、我慢するのも辛いです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の私と全く同じで共感してしまったのでコメントしてしまいました。

私も専業主婦です。
旦那は激務で忙しいということもあって、月1〜2くらいしかしていませんでした。
旦那はどんどん性欲はなくなり、自分は性欲あったので差を感じてすごく辛かったです。
話し合いも何度かしたけど、改善されませんでした。
同じく旦那も眠いとか疲れたとか言って結局しないパターンがほとんどでしたね。

やっぱりマンネリ化とかも原因のひとつだったりします!

ワンパターンしかないと頭の中できっとこーしてあーして終わりっていうのが考えられちゃってつまらないと思うので、おもちゃを買ってみて使うのもアリです!

うちはおもちゃ全く使わない夫婦だったけど、おもちゃ買ったら旦那が興奮してました笑

あとは環境!たまにラブホテルに行くとかはどうですか?
ラブホもやっぱり興奮度が上がります!!

あとは新しい下着を買ったり、自分でもテクニックの勉強したりしました!
普段やったことないようなことをしたり、言ったり、新しい一面が見えると旦那さんも性欲が上がると思います!

ただ本当に疲れてる時はどうしようもないと思うので、自分の趣味などを見つけて違うことに目を背けるのも大事かなと思います!

• りりー

りりー

この差を感じるのってほんとに辛いですよね、、

私もおもちゃを買ったりはしたのですが、確かにやれば楽しそうにはしてるのですが回数が増えたかといいったらそうではなくて、、

確かに、環境は大事かもしれません!
    ラブホに行くとなるとお子さんはどうしてましたか??💦

今私も産後で太ったりしてるからかなと自分磨きをコツコツやり始めたので諦めず頑張ってみようと思います🥲

旦那も疲れすぎて性欲がでないと言っていたし疲れてるのは本当だとは思うのですが、どうしてもしんどくて、、
    趣味を見つけるいい機会かもしれないですよね😞

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ウチもほぼそんな感じです!笑

誘ってくれたらするよ、とかいいつつ眠そうにされると「そこまでしてやるのもみじめだな」と思い「もういい」とふて寝しますw

かといって向こうのやりたい時だけのペースに合わせるの癪ですよね🤔

ほんでこっちが全然その気でもない時にきます。一応しますが、やっぱり満足感的なものは全然違うくて…

こんなん結婚してる間はずっと続くんだろうな…とかフっと悲しく思うと独身の時にやりたい時にやれる相手いた頃は良かったな…

とつい思ってしまいます😣

なかなかお互いがしたい時が一致するって難しいですよねー💦

私はもう我慢できない時は1人でササっと済ませます💦

• りりー

りりー

そうなんです!!
    惨めになるんですよね😖

私も旦那がやりたい時だけやるとかウザ。と思いつつこれ逃したらいつか分からないと思いやりますが、なんかなあ。って気持ちになります😞

私は出産してから性欲が増えたのですが、いつまで我慢が続くんだろうと思うと辛くなります、、

私もです😅

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
わたしも本当に辛くて泣いたことも多々ありました😭

ラブホに行く時は、実母に見ててもらって行ったことあります😊

ふたりで美味しいもの食べてデートしてラブホ行ってお泊まりするのを何回かしたことあって、やっぱりデートとかも付き合ってた時のような新鮮な気持ちに戻れたし、ラブホだと声もたくさん出せるし子供いないから集中できるので絶対いいと思います!!
ただ見ててくれる人がいないと難しい問題になりますよね😓

旦那も疲れすぎて性欲全くないと言ってました😣

わたしの場合、友達も全然いないし、専業主婦だからなのか旦那しかいないみたいなところで旦那に依存してた部分もあったので、他のところに目を向けるのは大事なことでした!

なんで自分はこんなにSEXがしたいんだろう?わたしがおかしいのかな?とかいろいろ考えたこともあったんですけど、でもやっぱり好きだからしたいし、心の繋がりを感じられるからしたいなと思うんですよね😭

• りりー

りりー

誰かに見てもらうのが1番ですよね!!
    今は出来ないデートとかをするのもいいですね😌

言われてみれば私も旦那に依存してる部分があるかもしれないです、、

私も差が見えてショック受ける時はだいたい同じ感じで悩みます、そうなんですよね、好きじゃなきゃしたくならないですもんね😖

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!!!
    上でリリーさんに返信した者なのですが、このコメント見て「ぁあ…そうなんかも」と私もつい思いました!!

私も専業で、友達少なく、特に今私もリリーさんと同じく産後そんなに経ってなくて、旦那しか話し相手もいないし、そこしかないんだなぁって。

まぁ性の不一致は元々ありましたが😂笑

でも、私もただやりたいだけじゃなくて、なんていうか…やっぱり繋がりたい的な、、女性として自信もほしいというか、愛情とかそこでも実感したいと…いうか…

いや、、何言っちゃってんだろ私って感じですが…笑

子供がもう少し大きくなったら私もラブホデートしてみたいと思います❗️楽しみ☆

• 6月28日
  • りりー

りりー

旦那さんが居ないとってなりますよね🥲

私も、元々はどちらか逆の立場だったんですが逆転して差が激しく出てしまいました😅

そうなんです!!
    なんかできなかったり断られたりすると女として自信なくしますよね😭

なので今ダイエット少しづつですが頑張ってます😞
    私もラブホデート出来るようになるまで楽しみにしてようと思います!!

• 6月29日