ちぃ
警報が出れば休校になると思います
とこ
雨、思ったほどひどくならなくてよかったですね!
むしろ我が家のあたりは小雨ぐらいで登校時は傘もいらないくらいでした😌
-
みりん
ほんとにそうですね✨
もっと大雨が降るかと思ったら、、🤲🏻
よかったです👍- 6月28日
ちぃ
警報が出れば休校になると思います
とこ
雨、思ったほどひどくならなくてよかったですね!
むしろ我が家のあたりは小雨ぐらいで登校時は傘もいらないくらいでした😌
みりん
ほんとにそうですね✨
もっと大雨が降るかと思ったら、、🤲🏻
よかったです👍
「広島県」に関する質問
広島県福山市に住んでて娘が幼稚園に通っています。 幼稚園の現況届の提出が今日までだったのですが現況届のみ提出できず月曜日提出になるかもと言われました💦 遅れた場合は保育料無償対象外になりますか? 担当の方がお…
広島県にお住まいの方! 夏にプールに行くとしたらどこにいますか? 上の子が3歳なのでウォータースライダーとかはなくていいので、あまり人が多くなくて穴場があったら教えて欲しいです!
広島県、山口県、愛媛県、香川県 あたりで子どもが楽しめるホテルありませんか? プールがあるとかテーマパーク並とか ガッツリ遊べる感じではなくて、 15時にはチェックインして夜まで遊べる程度で……!! 欲を言えば朝…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント