※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宮の病気で治療中。子宮摘出か2人目挑戦か。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

諦めたはずなのに凄くモヤモヤしています。
子供の保育園では、クラスて一人っ子は3人位だし、先生から、うちの子は良く小さい子の面倒見てくれて助かっていますと言われます。
でも、筋腫や腺筋症などもあり、治療目的でミレーナを入れています。去年3年半入れていたものが、外れ大量出血で死にかけ、子宮摘出を勧められてます。ホントにこのまま摘出していいのか、ハイリスク覚悟で2人目を頑張ってみるのか、よければ同じ境遇だったり、似た境遇の方が居たら、どう気持ち切り替えたのなどお話し聞きたいです。
批難はお断りです。


コメント

モカ

クラスにひとりっ子3人もいるんですね!一昔前だとクラスに一人っ子なんて1人もいなかったですよね!