※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の1人時間、1000円以内の1人ランチおすすめは?イオンやコンビニ、マックで買えるもので考えています。

明日有休を使って久しぶりの1人時間です!
見たいテレビが溜まってるので家でゆっくりする予定なんですが、ランチを何にしようか悩んでます🤣
午前中はイオンに行くのでそういうところで買えそうなもの、もしくはコンビニかマックなら行けます!
お金はかけたくないので1000円以内の1人ランチのおすすめ教えてください☺️

コメント

ママリ

マックドカ食いして昼寝するのよくやります🤣
セット+ナゲットを食べてます笑

  • ママリ

    ママリ

    昼寝も捨てがたいですよね🤣
    マック候補にします!

    • 6月27日
まつこ

私はスーパーのネギトロ巻きが好きです☺️
辛ラーメンも好きです☺️

結局、自分の好きなものが1番☝️

  • ママリ

    ママリ

    辛ラーメンとか韓国のインスタント麺大好きです!!
    好きすぎてよく食べてるので違うものがいいかなと😂
    悩みます〜🥺

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

私は、1人なら焼肉ランチですかね〜🥹それかひたすらグータラしてUberしたいですww