※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

前駆陣痛しか来ない😂夜になったらソワソワして寝れない😂早く赤ちゃんに会いたいよー>_<

前駆陣痛しか来ない😂夜になったらソワソワして寝れない😂早く赤ちゃんに会いたいよー>_<

コメント

s.s.mam

わたしもあと予定日まで3日なのですが、水曜日の健診で子宮口もカチカチだったし、前駆陣痛だけの前兆しかなくてもどかしくて寝れません(;ω;)💦

早く会いたいですね(*´Д`*)♡

• ★

そうなんですねー>_<!!
    陣痛怖いけど早く会いたいですよね😂😂
    ほんとに産まれるのかな?って思っちゃいます笑

• 4月8日
  • s.s.mam

s.s.mam

男の子だから4月2日までお腹に居てね!とか言ってたのに、2日過ぎたら、まだー??(*´ω`*)ってなってます!笑

内診グリグリされて陣痛に繋がるって人も多いと聞き、この前の健診でされたから期待したんですけどね(;ω;)💦

予定日過ぎたらやだな〜って毎日言ってます(*´Д`*)笑

ジンクス信じてオロナミンC飲んだり焼肉食べたりしてるのに音沙汰なしでソワソワ〜

• 4月8日
さくら

会えるの楽しみですね💗
私は微弱陣痛が長く3日寝てない状態で分娩室にいって午前中に生まれました😱
なので痛みが弱いうちにたっぷり寝て体力つけとけばよかったな〜〜と思ったので、今のうちにしっかり寝ておいたほうがいいですよ😊💓
前駆陣痛とかくるとソワソワしますよね💕
安産だといいですね😊