※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家事・料理

ピザの高い理由について相談です。たまに食べたくなるけど、値段に躊躇することがあるそうです。他の料理の方がいいか迷っている方もいるかしら。

ピザ🍕って、何であんなに高いんでしょうか…?
普段食べたいとは思わないけど、年に1,2回食べたくなる時があります😂

でも値段を見て毎回躊躇してしまいます…
何でこんなに高いの?
この値段出すならお寿司とか、どこかのお店でテイクアウトした方がいいんじゃないかと思ってしまう…
同じような方いますか?

コメント

ちなつ

わかります〜🥲
アメリカ人みたく気軽に頼んでみたいです😂

• そうママ

そうママ

ですよねー!
    高級な食べ物じゃん…って思ってしまいます😂

• 6月27日
ママリ

分かります😂そしてピザってなぜか食べてもすぐお腹減るしコスパ悪いです🤔

• そうママ

そうママ

たしかに!
    やっぱりパン?みたいなもんだから腹持ち悪いですよね…
    それならやっぱりごはん食べた方が…ってなっちゃう😅
    たまには食べたいけど、明日はケンタッキーにしました!

• 6月27日
ゆきmama🩷

私もこの前値段みた時こんなに高かったけ、てびっくりしました😳たまにはピザだって食べたいですよね🥹頻繁に食べてるわけじゃないしたまには!と思って頼んじゃうけど他の店で食べた方が安いなぁ、、とも思います笑

• そうママ

そうママ

普通に2000円とか超えてくるし、サイズによっては4000円とか…びっくりしちゃいます💦
    食べたいと思ったけどケンタッキーにします!ケンタッキーがリーズナブルに思えてしまいます🤤

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ドミノピザってよく安くなるクーポン発行して印象です!
でも量多くて困ります😰笑

他のピザデリバリーは高いですね…
私はピザーラ好きなんですが、高いので結局我慢してドミノピザ食べてます🥹

• そうママ

そうママ

ドミノピザあるの羨ましいです!
    うちは近くにピザーラしかなくて💦配達してくれるのでいいなと思ったけど、高くて無理です…美味しいんですけどね🥲

• 6月27日
ママリ

高いですよねー😭
上の方と同じくドミノピザは店舗まで受け取りにいくと半額とかL頼むとS無料でとかありますよねー!ドミノピザの謎肉みたいなやつが不味くて嫌ですが、安いので頼んでます😂

• そうママ

そうママ

半額とか無料とかすごい…!
    ドミノピザ近くにあったら行くのになぁ😵
    謎肉とは、カップヌードルみたいですね!
    やはり安さ大事ですよね☝️

• 6月27日
はじめてのママリ

原価考えたら…私も同じです😂
うちにはカブトというピザ窯があるので、夫が生地から作ってます🍕
私は業務スーパーでピザ生地買って、カルディのピザソース買って適当に具材乗せてトースターで焼いて作ります🍅
冷凍食品のピザですら高いって思ってますからね(笑)