※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについて、ミキハウスとニューバランスで迷っています。どちらが履かせやすいか教えてください。

息子の誕生日プレゼントにファーストシューズをプレゼントしようと思ってます⭐️今のところ候補はミキハウスかニューバランスかで迷ってます💦みなさんはファーストシューズはどのメーカーのものにしましたか❓また履かせやすさはどうですか❓教えていただきたいです🎵

コメント

わらび餅

ミキハウスを履かせていました☆
入口も大きく開くし履かせやすかったです*˙︶˙*

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    ミキハウス可愛いですよね⭐️
    入口が大きく開くの嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月8日
柊ママ

我が家はニューバランスにしました(*^^*)
デザインがカッコよかったからです。はかせやすかったですよ✨

ただホントにすぐ大きくなってしまうので、気に入ったデザイン、本人の好みがある子ならば好みで買うのをオススメします!!
うちの子は2ヶ月でサイズアウトしてました(T_T)

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    ニューバランスのデザインかっこいいですよね⭐️
    自分がニューバランス好きで愛用しているので、息子にも履かせたいなぁと思う反面、ミキハウスのような可愛いデザインは今しか履けないからそれもいいなぁと優柔不断を発揮してます💦

    • 4月8日
HANA🌟

ファミリアがいいですよ😆 子どもの足のことをよく研究されて作られています♪

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    ファミリアは勉強不足なので調べてみます🎵
    履きやすいとか履きにくいとかまだわからないと思いますが、やはり良いものを履かせてあげたくて必死で調べてますw

    • 4月8日
  • HANA🌟

    HANA🌟

    子どもちゃんによって、足の甲が厚い薄いがあったり、指の形がいろいろだったり(大人もですが)しますよね。 色々みていただいて、ぴったりな靴に巡り会えたらいいですね☺︎✨

    • 4月8日
ぴよぴよぽん

イフミーのハイカットの黒を買いましたが、室内で履かせても座り込んでしまうので、Amazonでアーノルドパーマーの靴を買って履かせたら、スタスタ歩きました😊

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    アーノルドパーマーも聞いたことがないので調べてみたいと思います🎵
    ためし履きさせた時もすでに座り込んでしまってました💦
    自分なりによしわるしを表現してるんですかね❓⭐️

    • 4月8日
まあちゃむ

ナイキ買いました(*´꒳`*)♡

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    ナイキもちょっと見ました⭐️
    どれも可愛くて迷っちゃいます💦

    • 4月8日
  • まあちゃむ

    まあちゃむ

    迷いますよね〜♡
    ナイキのダイナモフリーにしましたよ♡

    • 4月8日
みゆ

アシックスのすくすくにしました!
足首がしっかり支えられるので、歩き始めにいいですよ(^^)

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    アシックスはまだ見てないので見てみようと思います╰(*´︶`*)╯♡
    足首が支えられるものの方がいいんですか❓⭐️
    無知ですみません💦

    • 4月8日
  • みゆ

    みゆ

    歩き始め3ヶ月に!って書いてありました☆
    つまずきにくいみたいです(^^)

    • 4月8日