※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お客さんからドリンクの割引サービスを聞かれ、怒られた女性がイライラ。割引は普通のサービスで、見た目から利用すべきだと思われている。要らない情報を言われたと感じ、イライラを吐き出したいとのこと。

今日きたお客さん、嘘みたいにちっちゃい声でなんやら言うから一生懸命聞き取ってたら、ドリンクの割引サービスが利用できるかだって。
恥ずかしいから大きい声で言わせないでって怒られたけどみるからに割引を利用しそうなその見た目からしてなんとかしたほうがいいから!
しかもその割引サービス、上品なご婦人でも堂々と利用してるごく普通のサービスだから!
半額商品を買おうが見切り品を買おうが相当お似合いだし、だーれも気にしてないからあなたのことなんかどうでもいいから!!
しかもさっぱりわかってなさそうな雰囲気だからわざわざサービスの内容を教えてあげたら、〇〇ができるかどうかを聞いてるの!そんないちいち全部言わなくていいから!だって。
しらねーよお前が聞いてきたんだろ!
できないって言ってんの!!!

生理前だからかやたらイライラしたのでここでアウトプットしたい…
さぁこれですっきり忘れてイケメンの出てくるマンガでも読もう😂

コメント

モンブラン💛🥟

割引サービスを利用することは全然恥ずかしいことでも、何でもないですよね😊

むしろその後の態度の方が恥ずかしいのに、、🫣
それを分かってない時点で
残念な人だなーって思いますね😂😂

お疲れさまでした😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴言だったのに、あたたかいコメントをありがとうございます😳
    人の善意を受け取れないなんて、可哀想な人生なんだなって思っておきます😭
    また月曜日から頑張ります💪

• 6月28日