※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの設置方法やオススメはありますか?安全対策のために悩んでいます。

ベビーサークルについて教えてください‼️
寝室で大人の布団の隣にベビー布団を敷いて寝ています💤
最近になり寝返りや寝返り返り、ずり這いができるようになり行動範囲が増えました。
もともと、寝相が悪く布団から出ることも多々…😓
先ほど、寝ぼけて布団から出てフローリングで寝返り返りをして頭ゴツん…😱
安全対策の為にベビーサークルを設置しようと思うのですがオススメありますか❓
また、設置方法などで工夫とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに西松屋のこのゲートも検討中🤔
使っている方いたらどんな感じか教えてください。

ま

我が家は部屋が狭いので、布団やマットレス敷き詰め、足りないところを長座布団とかで埋めました😂
布団部屋になりますが安全です😂いまだにそれで寝ていて、端から端までいくようなとんでもない寝相ですが守られています😂私も蹴られたら遠くに避難できます👍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在、応急処置でクッションで囲いました😅
    子供の寝相って凄いですよね😂

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

我が家も寝返りを打ち始めた時に、色々検討した結果、写真のように、ベビー布団の周りにサークルをつけました!

完全にお手製なのですが、サークルの左右が開かないよう紐で固定して、その上にベビー布団を敷いていました。

一部に扉付きのものをつけたので、オムツ替えもしやすかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真付きでありがとうございます😭
    ちなみにどこのサークルを使ってますか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今購入履歴みてみたら、アイリスプラザというところのサークルでした!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

以前同じ悩みでした。
ねんねママを参考に、今はカラズのベビーサークルを布団周りに使っています!ぴったりサイズなので安心して寝られます。