※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月から食後に気持ち悪くなります。同じ経験の方いますか?出産後に改善するでしょうか?

臨月入ってから特にご飯食べた後気持ち悪くなってムカムカするんですが、同じような方おられますか?赤ちゃん下がって来たら食べられるようになると聞きましたが、全然で💧
特に夜ご飯あまり食べれません…
出産したらこの胃の不快感は治るのでしょうか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、つわりがぶり返したかのように気持ち悪くて産むまであまり食べれなかったです🥲
産後気持ち悪すぎてマーライオン並みに吐きましたがそれ以降はスッキリしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、初期のつわりを思い出します…🥲
    産後美味しく食べれることを祈ります…😭✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦胸焼けずっとあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💧横になっても逆流してくるしほんと辛いです…😢

• 6月28日
みーみー

そうなんですよね、、
赤ちゃん下がってくるから食べられるようになるって聞いていたけど 気持ち悪さ続いてました!
産後も3日くらいなんだか気持ち悪い感じが残ってて食欲なかったです。
だんだんもとに戻っていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も多少は気持ち悪さ残るんですね…産院食事で選んだ部分もあるので回復して欲しいです😂笑

• 6月28日
s chan

胃が下がってきたら食べられると聞いてましたが、私も胃の不快感があってずっと胃薬出してもらってました😭
産後入院中は気持ち悪い時あって胃薬飲んだりしましたが、退院後すっかり治りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃薬あるんですね!もともと胃が弱いので胃薬飲みたいです😟退院後治ると聞いて希望持てました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
  • s chan

s chan

ファモチジンという薬が妊娠中も大丈夫と言われ飲んでました!担当医に相談してみてください☺️✨ お身体ご自愛くださいね!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さってありがとうございます🥹

ありがとうございます🌼
    s chanさんも育児毎日大変かと思いますが、ご自愛ください😌

• 6月28日
たむ

同じく、後期に入ってからずっと胃の不快感、気持ち悪さがあります。。。
私は特に昼食後がよくないです。
1日1、2食しか食べられません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまでに食べたい物沢山あるのに食べれないの悔しいです😭昼食食べてお昼寝したら胃もたれすごいです😅
    あと少し頑張りましょうね😭✨

• 6月28日
  • たむ

たむ

ラストスパート頑張りましょう😭

• 6月28日