コメント
退会ユーザー
私は1人目行ってなくて2人目の産後行きましたよー!
退会ユーザー
私は1人目行ってなくて2人目の産後行きましたよー!
「サプリ・健康」に関する質問
産後ですが結婚式があるのでダイエットしなきゃ、、、 とりあえず-5かな、、、。 まだ授乳してるから食べない系のダイエットは 助産師さんからおすすめしないって言われて 何したらいいのかわからなくて 毎日散歩?ウォ…
乳がん検診のエコーで癌ではないけどひっかかる黒い影があるから3ヶ月後にまた診てみましょうと言われました。 しこりにならないといいなという感じで経過観察と言われ怖いです。 同じような経験ある方いらっしゃいますか…
PMSが辛くて婦人科で漢方の加味逍遙散を飲み始めました。 調べると長期服用は良くないらしく怖くなってしまったんですが、飲んでる方いますか? 病院でなにか説明とかありましたか?
サプリ・健康人気の質問ランキング
りん
効果ありましたか?💦
退会ユーザー
効果ありました!私は行ってよかったです!
産後2ヶ月から行き始めました!産後1ヶ月〜なるべく早い方がいいらしい😊
りん
ありがとうございます!
行ってみます!!