※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

あまりにも海外ドラマ見すぎて「あ!この俳優さん、あれにも出てた。」っ…

あまりにも海外ドラマ見すぎて
「あ!この俳優さん、あれにも出てた♡」
ってわかるようになったきた😂

海外ドラマ見続けて何年になるやろ💦
もうすぐ10年になるかな😂😂😂

デスパレートな妻たちのキース役の人、
ビバリーヒルズ青春白書のデヴィッドじゃないか💕

最初はナヨナヨくんで出て来たのに
ビバリーヒルズの最後の方では
立派なイケメンくんになってたけど…
キース役のときは大人の色気も足されてて
かっこいいなー😍
あの筋肉ステキやなー💕

いやー目の保養になりました💕笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

わ~凄い解ります❗
私もビバヒル見てました♪
嬉しくなっちゃいますよね😆
高校白書から見てたので「あのデビット坊やが⁉なんて良い男に成長したんだ」とびっくりしました😲❗
どうでも良いんですけど脱ぐ度に、名前のグリーンの「緑」のタトゥー消したのかな?とか思ってました笑

ホワイトカラーにビバヒルのバレリーが出ていて、あんなに悪女役立ったのに、よき妻役で初めは慣れなかったです😂

なんだか同窓会みたいで楽しいですよね💕

つぶやきに失礼しました💦

  • Miyako

    Miyako


    ほんとですね!!言われて気づきました!
    ひらがなで「みどり」って書いてるやつですよねー?😂
    あれかわいかったのに…😂笑
    入れる前なのか消しちゃったのか…確かにないですよね😭

    バレリー出てましたね😂
    悪役のイメージが強すぎて「この嫁、何かやらかすやろな…」って気持ちで見てました🤣笑

    でも最初に見たドラマの役のイメージが強くなりますよね💦

    • 4月8日