※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスエリア内に入ることは可能でしょうか?

ディズニーシーのファンタジースプリングスの事で質問です。
アトラクションに乗れなくても良いのですがファンタジースプリングスエリア内に入ることは可能でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エリア内のアトラクションのスタンバイパスかDPAを持っていないと入れなかったと思います🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😂
    どちらも取得するのは難しいのでしょうか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実際に行ったわけではないのですが、レポとか見てると朝イチでほとんどなくなってしまうようです😣ホテルに泊まってる方が早く入場できるのでそこで結構なくなっちゃうらしいです🤦🏻‍♀️キャンセル待ちでどうにか取れるらしいですが...

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

スタンバイパスかDPAがないとエリアに入れません。。

あとはファンタジースプリングスホテルに宿泊する場合は、宿泊証明書もしくは予約画面を提示すればエリア内には入れます。
(が、モバイルオーダーはスタンバイパスがないと入店できません。)

グランドオープンして、3週間がたち、朝も入園時間(8時15分)にいればなんとかスタンバイパスを1枚は取得できるまで落ち着いてはきてますが、アナ雪目当て&DPA取得目当てだと7時前には並ばないと厳しいみたいです。。(確実にいくなら6時かな。。)

また、キャンセル拾いも最近は取りにくいみたいですね。

お子さん連れの場合は、新エリアまで徒歩で15分〜20分かかるのでご注意ください。