※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

昔の恋愛を思い出して、幸せだったけど今も幸せ。でも、『忘れられない人』っているかな?みんなはどうかな?

みなさん、『忘れられない人』って居ますか?

今ふと、昔の恋愛のことを思いだし、幸せだったなぁって
ちょっと切ない気持ちになっちゃいました
今も一緒に居られたらどうなっていたかなって



今は優しい旦那さんがいてくれて、お腹には元気いっぱいの赤ちゃんが居てくれて。
とっても幸せなんですけどね
贅沢ですね




けど、こういう時があっても良いかな。。


それだけ幸せな毎日を送って来れたと言うことかなって



みんなはどうなんだろうって気になってふと質問してみちゃいました!!!

コメント

夏の思い出

いますよ!すごくいい想い出くれて感謝してます。王子様でした。💓

  • あゆ

    あゆ


    王子様❗

    夏の思い出さんがそれだけ素敵な方だったのですね♪

    そういうときがあったから今も頑張れたりするのかなって思います♪

    • 4月8日
4人のママ

います。
一生忘れることはないと思います。

主人にも忘れられない人くらいいると思います。
お互いに良かった思い出は大切です。

  • あゆ

    あゆ

    ほんとにその通りですね。

    そういう時や思い出があるから今があるんだろうなって。

    お互い大切にしていくべき感情ですね✨😌

    • 4月8日
茉結葉

あります
旦那にはごめんねって感じなのですが
この間、初恋の初彼に会い
お互いまだ気持ちがわずかに残っているような別れをしました
なんだか胸がぎゅーって
でも、わたしも彼もそれぞれ決まった人がいるので
懐かしいね〜といって別れました
今、とても幸せなので心の中にしまっておきます😊

  • あゆ

    あゆ

    ちょっと切ないですね✨
    けど素敵な思い出として大切にしていきたいですね♪

    • 4月8日
きらり

こんばんは☆
忘れられない人と言うか、今でもどうしてるかな?と気になる人は初めて付き合った人です。

初めての交際だったので、私もいっぱいいっぱいで長続きもせず、今の主人がその人より数倍いい人だと思いますが、やはり気になります(笑)

  • あゆ

    あゆ

    思い出深い人っていますよね‼
    初めて付き合った方だった尚更ですね♪

    今の幸せを大切にして素敵な人生送りたいですね♪

    • 4月8日
  • きらり

    きらり

    そうですね😊
    その方との結婚生活は想像出来ないので、思い出を胸にしまって今を大切にしたいです🎵

    • 4月8日
チミー:-)

います☺
でも結婚(生活していく)すると自分が苦労するのは目に見えてるので、割りきれてるというか今が幸せで満足しています☺

でもその人を思い出すだけでドキドキしちゃうんですけどね😅

  • あゆ

    あゆ


    今でもドキドキするって素敵ですね‼

    会っちゃったら大変🎵

    結婚はしてみてわかりましたが、『生活』ですもんね。
    好きとかだけじゃどうしようも出来ない事があるから割りきることも大切ですね✨

    今の幸せ大切にしていきましょー♪

    • 4月8日
2kids.mama♡

いますね(>_<)
忘れたくても忘れれません…
好きとかそーゆうのじゃなくて思い出が切なくて😥
でも1番忘れれなかったのは今の旦那だったんですけどね(笑)

  • あゆ

    あゆ

    私も忘れたくても忘れられないっていう感じではあります😭
    けど今の幸せを噛み締めて、大切にしていきたいなって✨

    今の旦那様との事が一番思い出深いのならそんな幸せなことはないですね🎵

    これからも仲良く居てくださいね✨

    • 4月8日
deleted user

私も居ます!
忘れられない人と好きな人って別でもちろん旦那が一番です!
でも忘れられない人はどんなことがあっても忘れられなくてだからといってあの頃に戻って~…とか今でも気持ちがあるというのでもないです😞
ただただ私の中だけで本当に特別な人っていう存在です😊

  • あゆ

    あゆ


    確かにそうですね🎵

    忘れないけど戻りたいとかではないし、特別な人。


    来世で一緒になれたらなとか思ってます♪笑


    そういう人が居るのってきっと幸せなことですね✨

    • 4月8日
ぴえろ

片想いだったけどいますね◡̈♥︎
ダメンズの元彼を吹っ切ることができたのはその人のおかげ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
超絶イケメンだったなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡
告白されても付き合わなかったけど(๑°艸°๑)

  • あゆ

    あゆ

    えー‼何で付き合わなかったんですか?
    せっかく告白してくれたのにっ

    • 4月8日
いろは

いますいますw
今思えば、付き合ってたらどうなってたかな?とか思いますw

  • あゆ

    あゆ

    そうですよね✨また違う人生があったのだろうなって🎵
    こういう時、自分がもう一人いたらとか思いますけど、それが出来ないから人生って楽しいんでしょうね🎵

    • 4月8日
ちるみる

います!
初めて告白してくれた人。
当時の私は相当バカだったなーって思います(笑)付き合っとけばよかった!
今や安定感のある素敵な愛妻家だそうなので。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね🎵それはもったいなかった‼

    あのときに戻れたらなーって思っちゃいますよね😆😆

    けど、素敵な思い出としてとっておかないとですね💝

    • 4月8日
deleted user

いますよー♥
あの時あーだったなぁとかたまに思い出します✩
夢に出てきたり😂
たまには思い出に浸っても良いと思います😁
もちろん旦那と結婚出来て、息子が居て幸せです♥

  • あゆ

    あゆ

    私もたまに夢に出てきます🎵
    そんな朝は旦那さんに抱きつきます‼笑
    今が幸せっていうのと、ごめんなさいの意味も込めて✨笑

    私も今の幸せ、大切にします♪

    • 4月8日
りんこ0502

居ます❣️
未だに思い出したり、今頃どうしてるかなーとか、もし、その人と結婚したらどうなってたかなとか🤔

でも、今の主人の方が優しいなと思って、現実に戻ります😅

  • あゆ

    あゆ

    やっぱりそうですよね🎵

    逆に旦那さんはそういう瞬間てあるのかなって気になっちゃいます‼

    もしあるならちょっと嫉妬しちゃうんですけどね🎵笑

    自分は散々思い出してるくせに、ズルいですよね😅笑

    • 4月8日
M_IIII

います、夢によく出てきます😞
旦那とはスピード婚でなにも
わからないまま結婚したので、
いま、性格合わなすぎて
気持ちが冷めてます(´・ω・`)
なので余計に会いたいなぁと
おもいます、、
子供いるから会いたいなぁで
終わりですが、、笑

  • あゆ

    あゆ

    そうだったのですね😣

    私も夢に出てきます✨
    それだけ思いが強かったり大きな存在として残っているのですね😭✨

    けど、自分の子供のため。
    誰かのために自分を犠牲にできることってすごいと思います‼

    今ある小さな幸せを感じて、素敵な人生にしましょー😆😆

    • 4月8日
ぼんぼん

2番目に好きな人と結婚するといい。とか何とか言いますが…

旦那の事は好きで好きで結婚したんですけど、忘れられない人っていました。あの人と結婚したかったな~なんて。

そんな元彼の唯一「ん🤔?」って所は、当時彼の給料はとっても安く、昇給もないとかで「結婚したら、共働きになるけど、頼むね!」って言われた事でした。
あとはそれ以外、素敵すぎる位の人でした。

つい最近、元彼と共通の友人と話していたら、元彼は大分若いお嫁さんを貰って、小さな子供もいるんですが、どうやら転職したらしいんです。それも仲良しの友達に誘われて、友達と同じ会社。転職後も相変わらず薄給。奥さんは子供を未満児で保育園に預けて、共働き。男の方の両親と新婚から同居(リフォームしたようですが、二世帯住宅にしては辛いくらい狭い土地)。
若い頃も友達と同じ会社に入って、仲良しこよしで働いてたけど、30半ばでも同じ事してるよ…って。同居だからか、共働きだからか、いい歳して薄給から薄給へ転職て…。しかも前職も、現職も、仕事内容結構楽ちん。楽で安い…💧そりゃそうだ…。

うちの旦那は、同居もしなくていいし、それなりに稼いでくれて、「家計はそんなに困ってないから、小遣いが足らなければ言ってくれればいいし、働きたいなら働いてもいいし、好きにしな~!」って言ってくれます。専業主婦させてもらって、育児に専念させてもらってます。
私は専業主婦になりたかったワケじゃないし、働きたくないワケじゃないんですが、最初から妻の稼ぎをアテにしてる所がどーかな…と思ってたんです。

って考えてたら、
うちの旦那って最高じゃん!やっぱ1番好きだわ!1番好きな人と結婚できてたわ!旦那くん大好き!えっ!?元彼くん??誰それ??

ってなりました(笑)

  • あゆ

    あゆ



    なるほど。。。笑

    結局一番好きな方と結婚できたのですね🎵✨



    元カレさん、なかなか面白い方ですね🎵✨笑

    • 4月8日
♪のんママ♪

いますよ!沢山の初めてを教えてくれた元カレです(’-’*)♪
時々思いだすし、夢にでてきたりもします(*´ω`*)あの頃があるから今の自分があるんだなーと本当に感謝してます❤

  • あゆ

    あゆ

    感謝したくなるの、すごくわかります‼

    それだけの人に出会えて、それだけの経験が出来た自分を誉めてあげたくなります♪笑


    これからも素敵な経験ができるように頑張りましょー😆😆😆

    • 4月8日
ひなママ

今、思い出す人は成長させてくれた人ですね!
良い意味というか悪い意味でというか😓
楽しかったけど、恋人としては長続きしなかった彼でした。
過去の事なので今ではそんな人も居たなって感じですが、家が近いので偶然会ったらどうしようってたまに思ってますw

  • あゆ

    あゆ


    良いも悪いも、無駄な経験なんてきっとないと思います😆

    私も今の旦那さんに、知らなくても良いようなこと教えてもらいました。
    当時はそんなこと知らなくても生きていけたのにって思ったけど、考え方変えて、無駄な経験はないって思って、頑張っていこうと思ってます‼


    だからこそ良い経験ばかりさせてもらった昔の恋人を思い出してしまうのかな。。。とも思ったり。。。


    人間、一生勉強だと思ってこれからも色んな経験したいです🎵

    • 4月8日
deleted user

いますよ。とっても大切な人でした。
その人と結婚していたらどうなったのかなぁ?とか。
でもその人と恋愛していたから、今の夫と付き合って結婚出来たんだと思います(^^)
そして元彼との思い出はきっと美化されているので切ない思い出なんだと思っています 笑

オガオガ

います!でも本当に一緒にいて疲れるし、価値観も全然合わないって人です。14歳の時に付き合ったり別れたりを何回か繰り返しました。それが一年位続きました。それから偶然私が彼の住んでる町の大学に行く事になって、今の旦那と付き合ってても会いました。もちろん許可を得てです。その時は凄いドキドキしました。旦那よりもかっこいいので(笑)。性格は合わないのですけどね!それから10年会わなかったのですが、彼の住む所の近くまで行く事になったので会いました。奥さんも一緒でした。そうしたらビックリ、凄い太ってて、私の大嫌いな髭まではえてました(笑)。昔の面影はほとんどなく、正直がっかりしましたが、この人と一緒じゃなくて良かったなーって思いました!でも今でも彼は、私の夢の中に出て来ます。昔のままでです!彼の夢を見ると、凄い良い夢なんですよね…。なぜか!不思議です。

ザト

10年くらい忘れられない人がいましたが、去年、久しぶりにその人の近況写真を共通の友人から見せてもらったら、前方から禿げてました😱
加齢とともにそうなるのは仕方ないですが、性格良いのはもちろんイケメンでもあったので、そこでパタッと冷めてしまいました💦💦