※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりᰔᩚ
雑談・つぶやき

明日か明後日に病院へ行く予定です。突発性発疹か手足口病か分からず、義母の言葉に悩まされています。

明日か明後日にまた病院行くけど、突発性発疹か手足口病かどっちなんやろう🥲

手のひらとか足の裏にはあんまり出てないけど、お腹背中にもあんまり出てないからどっちの特徴もなんかバッチリ当てはまらなくて分からない🫠

お医者さんでも看護師さんでもない義母が手足口病だね、多分。って言ってくるのが本当に嫌。

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

りっりやほ😙
発疹は少し出てる感じ🥲?
手足口病だと同じ菌でヘルパンギーナあるけど喉赤いとか言われなかった😭?

うち上2人手足口病なったけど
手のひらとか足の裏に沢山できたよ〜🥲

  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    ありちゃん発疹の写真とか見るの大丈夫、、?もし大丈夫やったら写真見てほしい😭😭💦
    喉赤いって言われた😭😭
    ヘルパンギーナなのかな、、、?

    そうやったんや😭😭
    そこにはあんまりできてないんだよね😭

    • 6月27日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    コメントくれてありがとう😭😭💞

    • 6月27日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    全然大丈夫だよ〜🥹
    写真みるみる!
    ヘルパンギーナだと喉赤くて手足口病みたいに白い水泡?ができるみたい🥲

    • 6月27日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    ありがとう😭😭💞
    こんな感じで腕と足にチラホラできてる感じなの😭

    なるほど、、!!それな気がしてきた😭😭💦

    • 6月27日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    これ手足口病の発疹と似てる😭
    突発の発疹って赤くて盛りあがってなかった気がする🥲

    • 6月27日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    似てるかな〜🥲

    • 6月27日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    やっぱり手足口病かな😭😭💦
    そうなんだね、結構盛り上がってる感じやねん、、💦

    似てる気がする😭

    感染予防、今更すぎるねんけど手洗いうがいぐらいしかないよねぇ、、、?😭😭💦

    • 6月27日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    手足口病すごく流行ってるからその可能性ありそうだよね😭

    明日病名わかればいいな😭

    手足口病はね手洗いうがいくらいしかない😭
    あとマスクかな😭

    • 6月27日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    やっぱりそうだよね😭😭💦

    うん、早く行ってみる🥺💦

    やんな😭😭
    どうにかうつらんように、対策がんばるわ!!🥺✨

    ありがとう!!🥹💞💞

    • 6月27日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    グットアンサーありがとう🥹

    看病お疲れさまよ🥲
    息子くん早く元気になりますように✨️
    りっりも息抜きしてな🥹💖

    • 6月27日