※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の声が大きくて外出が怖いです。同じような経験の方いますか?

娘の声がデカすぎます😣同じような方いますか?
まず、娘より声の大きい赤ちゃんに会った事がありません💦
興奮してる時、機嫌の悪い時、最近は離乳食をあげて次のひと口をあげるまでの時にすごく大きい声を出します😭
『あぁ❗️』『うわぁ❗️』『うやぁーーー❗️』みたいな...赤ちゃんの可愛い『あぁうぅ』とかじゃなくゴリゴリの大人が本気で声を出したようなデカさです😭
耳が痛くなるほどなんですけど、これを外や施設でやられるともうパニックです...
自分の子だから周りの事を気にしすぎちゃって外出も怖くなります😭
声がデカすぎるっていう赤ちゃんいますか?💦

コメント

もぐ

うちもすごいです😭
いつも叫んでます😭
ですが、以前よりは叫ぶ回数減ってきたのでこのままもう少しボリューム抑えてくれたらな、、と思ってます😮‍💨

はじめてのママリ

娘も声でかすぎです😭
めちゃくちゃわかります!
今イヤイヤ期もあって外出時に急に気に入らないこととかあると「ああー!!ギャー!!」ってなるので、お店中響きわたってみんなに振り向かれるので恥ずかしいです😭😭
耳に痛くなるのもほんとわかります!

産まれた時大部屋だったのですが、最初から娘だけ本当に声がでかくて廊下まで響きわたってました🥲他の赤ちゃんの泣き声は産まれたてならではの小さくてすごく可愛い感じだったので、娘が泣くとうるさいかな?と気にして入院中は過ごしてました😭

はじめてのママリ🤍

娘も興奮した時、怖い時に
拳を握りしめて、きゃあああああ!!って渾身の叫び声で
周りをどん引かせるのが得意です…