※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
雑談・つぶやき

2歳児の育児が大変で、自分の感情に戸惑っています。怒りすぎて反省するも、同じことを繰り返してしまう悩みです。

あーー2歳児育児しんどい🥲自分にこんなヒステリック?な一面があるとは思わなかった。。今まで比較的穏やかな性格でイライラすることもそんなになかったのに、何で自分の可愛い子供に対してこんなにイライラするのか🥲怒りすぎちゃったなって反省するのに、また同じこと繰り返してる🥲育児難しいなぁ。。

コメント

ひいらぎ

遅いコメントで申し訳ないですが、お子さんたちが大事すぎるから怒っちゃうんだと思いますよ😊
ちゃんと育てないと、とか困らないように怪我しないようにとかお子さんが痛い思いや嫌な気持ちにならないように守ろうとしてるから疲れるしイライラするのかなぁーと🤔
自己嫌悪されてると思いますが私はとても素敵なママさんだと思います!
毎分毎秒キレてたら怖いですが、きっとそんな事なくて怒った後に反省と愛情表現すれば伝わってると思います✨
偉そうな事言ってますが私が1番出来てないので、頑張ります!