※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

仕事内容に合わず辞めたいが、子供に理解あり休みやすい環境が良い。転職するか迷いつつ、長く働くために悩んでいます。同じように悩んでいる方いますか?

皆さんならどうしますか?

仕事→子供に理解あり休みやすい人間関係悪くないですが仕事内容合わず辞めたい。でも子持ち理解あり休みやすいは有り難いし転職するのは勿体ないですか?
でも長く働きたいならいくらそこよくても仕事内容合わなかったったらしんどいなと思い悩んでいます。
同じように悩まれてるかたいますか?頑張って長く続けますか?💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

確かにしんどいですが、辞めるのはもったいないと思います
育児に理解があり休みやすい職場ってなかなか無いし貴重です

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですよね💦やはり勿体ないですよね😔

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

子供が小さい内は仕事内容よりも、休みやすさや人間関係良い方がいいので頑張って続けると思います。
仕事内容って何となく事前に分かるけど、人間関係や休みやすさは働いてみないとわからないので💦長く続けたら慣れてくと思いますしね!