※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月半の赤ちゃんが飛行機ポーズを繰り返す行動について心配しています。同じ経験をした方がいるか不安です。

5ヶ月半ベビについての質問です。

3ヶ月の終わり頃寝返りを習得し毎日何回も何回もコロコロしています。
4ヶ月になって少したった頃飛行機ポーズをやり始め、現在に至る。という感じなのですが、腕で上半身をぐおっと持ち上げて飛行機ポーズを繰り返すという動作をひたすらやっています。
同じような方いらっしゃいますか??
調べたら自閉症とか沢山出てきてふあんです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

支援センターで同じような子たくさん見ましたよ😆
その時期に書かれている自閉症の症状って、ほとんどの赤ちゃんに当てはまる気がします!

その動きをしているからと、自閉症だというわけじゃないですよ🥹✨
でも、心配になりますよね!
私ももしそうだったら、、と色々心配になる事もあります💦
赤ちゃんの成長は、ほんとあっという間なので
あまり悩んで落ち込んでも勿体無いので
今だけの可愛い時期を目一杯楽しみましょう😆💓