※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
その他の疑問

IKEAのトロファストをリビングで使っている方いますか?何を収納してます…

IKEAのトロファストをリビングで使っている方いますか?何を収納してますか?
うちは階段状のトロファストを妊娠中に買って、文房具や便箋などの紙類、事務用品などを収納していたのですが、子供がいたずらして危ないのでほとんどを別のチェストに移して、何も入ってない所が多々あります。オモチャ収納も考えましたが階段状のため、登ったりしそうで怖いです。あと、引き出しボックスがすぐに溝からガタンと外れませんか?子供が引き出すとほぼ外れてしまいます。うちのだけでしょうか?

コメント

chocola222

ママ友の家では、おもちゃ入れになってましたよ。あと別の家では子供の洋服ダンスになってました👚
他人の家の情報ですみません💦

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます‼やっぱりオモチャ収納が定番ですよね😅

• 4月8日