※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもやし
家族・旦那

旦那が息子の貯金を全部パチンコに使ってやがった私がちょっと息子の洋…

旦那が息子の貯金を全部パチンコに使ってやがった
私がちょっと息子の洋服を買っただけで
お前に金は預けられないとブチギレて
通帳も印鑑も全部取り上げてコレ
私の通帳は返ってきたけど息子の通帳は返してくれなくて
ついに会社にあるなんて見え見えの嘘をつかれ
腹立って通帳再発行したら発覚
妊娠中からパチンコに生活費つぎこんでガス、水道が止まりあげく私に名義で借金までさせた旦那
もう離婚してやる

みなさん、どう思いますか?最低ですよね

コメント

りょー

最低ですね‥
そんな嘘吐かれたらもう無理です。

• まめもやし

まめもやし

旦那が家に安物の金庫を買ってきてそれに全部入れてるんです
    ピッキングしたら簡単に開いたので全部知ってましたが…何回言っても渡してくれなかったので、ああもうお金ないんだろうなとは思ってました

• 4月7日
あかねこ@

絶対に離婚します。
クズすぎる

• まめもやし

まめもやし

児童手当とかお祝い金を貯めてたのに子供のお金に手を出すなんてなんでこんな人と結婚したんだろうと思います

• 4月7日
  • あかねこ@

あかねこ@

絶対にそのお金は弁償してほしいですよね。
    子供のお金に手を出すなんて許せない。

• 4月7日
  • まめもやし

まめもやし

モラハラで鬱にもなったので慰謝料もちゃんももらえるようにします
    ほんとに信じられません、人間のクズです

• 4月8日
えびふらい。

最低過ぎます。
信用なくしますね

• まめもやし

まめもやし

子供のことは可愛がってくれるのでまさかこんなことしてるなんて思わなかったです

• 4月7日
ねこさん

わたしなら離婚です。許容を完全に超えてますね!バカは死ななきゃ治らないって言葉がありますが、人ってほんとに変われませんから!

• まめもやし

まめもやし

明日弁護士さんのところに行こうと思います
    旦那のモラハラで鬱にもなりました…12歳も年上なのにほんと人間のクズです

• 4月7日
陽ママ

ありえないです。
わたしなら離婚します。

• まめもやし

まめもやし

ほんとありえないですよね
    しかも1日で全部使ってるんですよ
    もう通帳見た瞬間離婚決意しました

• 4月7日
ぽんこ

まめもやしさんとお子様が幸せになるために離婚してください!

• まめもやし

まめもやし

息子のミルクも買えない月もありました
    私が親に頭を下げてほんとバカみたいです

• 4月7日
  • ぽんこ

ぽんこ

即刻、離婚してください!

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

すぐ弁護士さんに会いにいきます!
    がんばります!!

• 4月8日
moko14

絶対離婚です!お金関係は生活に関わるので(子供を育てる上で困るので)ほんとに無理ですね!
私だったら
とりあえずやられたこと全て証拠として残るようにして
慰謝料と養育費をしっからもらえるように
どうしたらいいか調べあげて
全て資料がまとまったら
旦那に突き出して

離婚にします😔!!

負けないで下さい!応援してます!

• まめもやし

まめもやし

子供を育てるのにどれだけお金がかかるのか普通の人なら分かるはずなのにうちの旦那は12歳も上なのに頭おかしいですよね!
    すぐに弁護士を雇って離婚してやります
    ありがとうございます!

• 4月8日
  • moko14

moko14

ほんとですね!自分が親になっているとゆう自覚がなさすぎます!しかも12歳も年上!ビックリです!
    これから先
    旦那の借金を背負って生きていかなきゃいけない…とか想像するだけで、ゾッとしますね!
    それならば離婚した方がよっぽど苦労なく生活が出来るし
    幸せになれると思います✨

お子さんに苦労を味あわせたくないですね!弁護士雇えば安心ですね!✨

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

私の見る目もなかったですが、バツイチですよ!そりゃバツイチにもなりますよね!!
    俺はもうバツニになんてなりたくない!とか言ってましたが、残念ながらあなたはバツニですと笑ってやりたいですね
    息子と幸せになります、がんばります!

• 4月8日
ゆきなぉ

最低ですね。
ギャンブルする人はいくらでもつぎこみますょ。

• まめもやし

まめもやし

子供が産まれてからしばらくパチンコやめてたんですが、ストレスでモラハラが酷くなり挙句こうなりました
    死んで欲しいです

• 4月8日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

旦那の親にゆったらどぉですか!?

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

4人兄弟の長男でかなり甘やかされてます
    そして面倒なことに旦那はもうパチンコしてないと嘘ついてるんです
    旦那のお母さん、息子が可愛くて仕方ないみたいで私が旦那を悪く言うと怒るんですよね、ほんとめんどくさいですが…
    向こうの両親にも我慢できないので離婚しますとだけ伝えようかと思ってます

• 4月8日
NANA*

最低すぎます。
うちの旦那も借金有りのぱちんこスロット辞められなくて本当離婚したいです。子供の将来まで台無しにしたくない!

• まめもやし

まめもやし

子供のお世話も気が向いたらお風呂に入れるくらいで基本家ではDVDみて仕事が休みならこっそりパチンコ行って…
    さっさと離婚して子供と幸せに暮らしたいです
    ほんとに何もわかってないですよね!

• 4月8日
  • NANA*

NANA*

うちの旦那と一緒です!
    YouTubeテレビに繋いで家でもパチンコ見てます。子供はお風呂いれてあげるだけです。
    私も計画離婚中です。応援してるので頑張ってください!

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

うちもずっとyoutubeでパチンコ見てます!音も大音量で見るのでイヤホンつけろと毎回ブチギレます!
    お互い頑張りましょうね(~_~;)

• 4月8日
たま たまま

最低‼️💢
ウチの旦那も近いことをした事有ります!まめもやしさんの話を読んで思い出してムカムカしてきちゃいました!ホント腹立ちますよね‼️子供の金なんだと思ってんのよ!って‼️(๑•ૅㅁ•๑)
離婚していいと思います!
ウチは次やったら即離婚と言って有ります。
負けないで下さい!まめもやしさんと可愛い子供の為に‼️

• まめもやし

まめもやし

周りの人たちの気持ちも踏みにじってほんと許せません!残高244円ですよ!!
    ほんとに死ねばいいのに!!
    慰謝料ぶんどってやります、がんばります!ありがとうございます!

• 4月8日
ゆきなぉ

長男がこれじゃダメですね。親にまで嘘をついて…。

実家に帰って子供も為に頑張ってください。
でも、まめもやしさん名義で借金したのは返していかないといけないかもです。

• まめもやし

まめもやし

その長男を信じてる親もどうかと思いますが…しょうがないですよね
    自分の子供なんだし…
    そうですよね、そこまで大きい額じゃないので借金に関しては諦めがつきそうです(~_~;)

• 4月8日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

頑張ってください。

• 4月8日
マヨ王子👑

人様の旦那さんにこんな事言うのは失礼ですが子供の貯金を下ろしてパチンコだなんてそんな父親私ならいらないです!!
即離婚します。
子供の貯金をギャンブルに使うだなんてこのまま一緒に暮らしていてもまた同じ目に遭いそうなので一緒にいたくないですね。
まだ父親になりきれてないんですよ。

• まめもやし

まめもやし

とんでもないです、私もこんなクズいりません
    妊娠中にかなり太ってしまいなかなかダイエットしても戻せずそれでも頑張ってるのにお前はなんの努力もしていないただのデブだと言うやつですよ!子供の金は俺の金、人の気持ちもわからない、常識のないくそ野郎とはすぐ離婚します!

• 4月8日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

そんな事言われたらダイエットする気も失せますよね。完全なモラハラですよ!!
    ギャンブルして借金作ってる人間が何言ってるんだって話ですよね。
    一緒にいてもお子さんに悪影響及ぼすだけなので早く離れた方がいいと思います!!

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

鬱になった時に、お前は息子の母親にはなれない、家のことだけやってろ教育は俺がするとまで言われました
    すぐさま離婚します(*`へ´*)

• 4月8日
あやぱまん

最低ですね…
わたしなら離婚します💦
うちの旦那もパチスロ行きます…
今までは息抜きで少しくらいなら…と金額決めてそのお金以外持たせずに行かせてましたが、わたしが知らないところでゲーム売ったりしてお金作って行ったりしてました😱
次やったら離婚だから!と言ってありますが…
どうなることやら😞

• まめもやし

まめもやし

私も休みの日にどうしても行かせてくれって懇願されて3000円だけ渡して行かせたこともありました…もう無理ですね

• 4月8日

離婚って言葉から離れられなくなります😫‼️

• まめもやし

まめもやし

そうですよね!信じられないです即刻離婚します!!

• 4月8日
☻

ギャンブルをすること、おかねにだらしないことは交際中にはわかっていたことじゃないでしょうか😅?
わかっていてその人を選んだのならそれを理由に離婚はないんじゃないかと思います。
選んだ方にも責任はあると思います。
それでもいいと1度は思ったのでしょうから。
たしかに、もちろん旦那さんのしたことは最低ですが。

これを機にまめもやしさんがお金をすべて握ることに同意させて更生させていくのが結婚したときの覚悟の形じゃないかと思います。

• まめもやし

まめもやし

子供が産まれたら必ずパチンコはやめるしタバコも禁煙できるように努力すると約束していたんです
    確かに最初はパチンコもやめてましたし本人も頑張ってたようですが、そのストレスでモラハラが酷くなり(本人自覚なし)私が鬱になり反抗できなくなったところで通帳をとりあげ今に至ります
    私もお酒が大好きでタバコも吸ってましたが妊娠を機に禁酒禁煙を決意、旦那もそうだと思ってました
    これは完全な裏切り行為です
    旦那の両親のせいで私と息子は創価学会にも入れられました
    それを旦那はしょうがない、俺の親と上手くやっていきたいなら入れと言ったんです
    地域の幹部である向こうの親に創価学会なんて嫌だから入りたくないなんて言えますか?すごい圧力ですよ私には無理です

• 4月8日
  • ☻

私も妊娠を機にタバコもお酒もすべてやめました。
    でもそれは子供のためですよね?
    私もやめたんだからあなたも辞めて!だと旦那さんの親としての自覚は出ないと思います。ただ、辞めさせられただけでしかないですから。だからまた吸うんだと思います。

パチンコもタバコもお酒もすべて辞めると反動がくることは想定できませんでしたか?

私達女は身をもって親になることを実感していますが男性は違いますよね。
    急に全部辞めるのは無理かと思います。
    いくら口では言っていてもパチンコもタバコもお酒も依存していては病気ですから。

まめもやしさんの禁煙禁酒はお子さんのために素晴らしいし努力してらっしゃると思います。
    と、旦那さんのしたことは腹が立ちます。
    が、親になる自覚のタイミングが男女で違うと思いますので徐々にでいいんじゃないですか?

宗教も圧力に負けて入ったならご自分の判断ですよね?
    勝手に署名捺印(宗教に入るのに署名捺印いるのかわかりませんが)されたわけではないですよね?
    まめもやしさんの理屈で言えば、
    例えば宗教の関係で子供を殴らなければいけないという項目があったとき
    義両親に圧をかけられたから殴ります。
    すごい圧力ですよ、私には嫌だから殴れませんとは言えませんでした。
    とゆうことですよね?極論ですが。

ご自分にも最終的に選んだ責任があるんです。
    私名義で借金させた
    とゆうのも最終的には承諾したんですよね?

旦那さんがしたことは最低なのは大前提ですが
    旦那さんだけが悪いとは私は思えません。

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

私は旦那が全て辞めれるなんて思ってなかったので、できればタバコの本数だけでも減らして欲しいと言いました
    そしたら旦那が俺は全部辞められると
    パチンコだって息抜きくらいでなら行ってもいいと思ってましたし、何事も適度に楽しむならこっちとしても問題ないんですよ
    それは十分話し合いましたし、私が許せないのは子供のための貯金を私的な理由で全て黙って嘘をついてまで使っていたということです
    宗教家の義両親に逆らっていいことがありますか?私は信仰心を邪魔された、拒否された人間の怒りは相当だと思ってます
    それこそ子供にも被害が及ぶかもしれない
    私はできるだけ円満に関係を保ちたかった、そう思うのは当たり前ですよね
    借金に関しては、私が借金をしなければ子供がミルクも飲めなくなってしまうオムツも買ってあげられなくなる
    旦那は何かと理由をつけて自分名義にならないように、私がお母さんに相談しようと言えば、そんなことをすれば俺はもうお前もお前の家族も信用しないと
    鬱の状態でそんなことを言われて立向かえますか?反論できるなら鬱じゃなくてただの考えすぎですよね
    少なくともその時の私は、私が借金すれば子供も問題なく生活できるし毎日の旦那からの言葉の暴力もなくなると思ったからそうしたんです

• 4月8日
  • あみあみ

あみあみ

何事もすべてどちらが悪いとは言い切れるものではないですよ。
    まめもやしさんは今まで旦那さんからのモラハラといい義理の両親のことといい、我慢に我慢を重ねながら、旦那さんのお給料もろもろをやりくりして貯めていたのに、さらなる裏切りがあったから腹が立つと言うことじゃないんでしょうか。

子供ができたから子供のために禁酒禁煙をするのは当たり前で、それを旦那にも一緒になって頑張ってもらうのだって、旦那の場合は気持ちからですからね。

まめもやしさんだってわかっていながら、多少許したり我慢しながら居たんだろうなってことは同じ女としてわかることじゃないですか

円満を望む気持ちは母になる人みんなが思う当たり前の感情です。それが裏目に出てしまったのかもしれませんが、まめもやしさん自身はよく頑張ったと思いますよ。

• 4月9日
とつきとおか

最低だという前提のもと、、
旦那さんは何とおっしゃってるんですか?

• まめもやし

まめもやし

通帳は会社にあるし貯金はちゃんとしてると嘘の一点張りです…
    離婚のことも私が直接言うと逆ギレしてどうなるか分からないので、弁護士さんに言ってもらおうとおもってます

• 4月8日
むぅ

読んでて胸糞でした😡
離婚物件ですね😡😡💭
ふと思ったのですが、お金云々で問題視されてますが
弁護士さんにお願いしたら
頭がハッピーセットな旦那さん()は
お前どこからそんな金があるんだ!と
逆上してきそうですね…😥😥

とにかく、メールライン電話履歴等の
証拠は集めて下さいね!

• まめもやし

まめもやし

確かにかなりハッピーセットなのでありえそうですね…お願いする弁護士さんはそんなクレームも代行してくれるようです(~_~;)
    今年に入ってからですが、言われた言葉などメモにとってあるのでこれからも注意して進めていこうかと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
  • むぅ

むぅ

良かったです!
    これから精神的にも落ちると思いますが
    小さなお子さんの為、ファイトですよ!🙌🙌
    時には息抜きも😤
    応援してます✌✌

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

ありがとうございます!かわいい息子のためにも頑張ります!!

• 4月8日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

上からずっと回答読んでて、更生させていくのが結婚したときの覚悟の形という回答ありますが…正直私には無理ですね。確かに、ギャンブルすることなど色々分かった上での結婚だったのかもしれませんが…だからってモラハラされて、子供の貯金使い込まれても信じて再構築していくなんて私には想像するだけでも無理です。多分ここに書かれていることなんてホント一部で書ききれない程色んな苦労があったのだろうと思います。本当にお疲れ様でした。

思春期に父からモラハラされてたので逆らえなかったまめもやしさんの心情お察しします。辛いですよね。全否定されて、罵られて、相手の思うままにしないといつかこのまま殺されるかもしれない。言う通りにしないとまた怒られる。これ言うと怒られるかな?と言葉を選ぶ毎日。祖父母に頼りたくても頼ると迷惑かかる。逃げ場がありませんでした。

宗教の件も、私は断れないと思います。やりたくなくたって、入らないと揉めてしまう。嫁にいった立場、円滑にやっていきたいと思うのは当たり前だと思います。

話が逸れましたが、旦那さん最低だと思います。しっかり弁護士さん立てて頑張って離婚されて下さいね!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

あ、逆らえなかったの後、のでが抜けてます💦すみません…。

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

本当にその通りです、同じ境遇であった方がいらしてとても安心しました
    全く同じで毎日言葉を選び地雷を踏まないように顔色を伺い息子がぐずれば旦那がイライラしない内にあやす日々でした
    旦那は殆どなにもせず料理に文句を言いひどい時は丸ごとゴミ箱に捨てられてました

長男の嫁という立場で、お母さんに「◯◯ちゃんは宗教に抵抗ないよね?」と言われたらとても断れませんでした
    二つ返事で私と息子が入会したことをとても喜んでいましたし、ありがとうと泣かれては本当は入りたくないですなんて言えません

がんばって養育費、慰謝料とって静かに暮らします(^^)ありがとうございます!

• 4月8日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

モラハラしてる本人は多分ヒドイことをしてるという自覚がないと思います。お前が怒らせるから悪いんだという感覚です。

うちの実父と似ている様なので、そのうち息子さんが大きくなると暴力受けるかもしれません。私の兄弟が明け方寝ている所を突然馬乗りになって殴られたりしています。隣の部屋から悲鳴が聞こえてきて今でも思い出すとゾッとします。ストレスです。他にも利き腕を折ると脅して、うちの母は泣きながら土下座して止めていました。
    子供の立場としては、そこまでなる前に離婚してほしいです…。
    本当に離婚は体力も気力も使って大変だと思いますが…お子さんの為にも頑張って下さいね。

• 4月9日

最低です…
借金は無理です、離婚しましょ(°_°)

• まめもやし

まめもやし

最低ですよね、ほんとにありえないです
    即刻離婚します!

• 4月8日
すうす

離婚ですね😞
お金使いこまれちゃうのは直しようがないと思う。家事しない、育児しないならまだしも。

• まめもやし

まめもやし

家事も育児もしない上にお金を使い込むくそ野郎です…すぐさま離婚します!

• 4月8日
ゆう

無料で相談できる法テラスという機関があります。電話相談もできるみたいなので、是非活用してみてください。

大変な境遇かと思いますが、まめもやしさんとお子さんが幸せな人生を歩めるように祈っています。

• まめもやし

まめもやし

先ほど法テラスのことを調べてみました
    早速週明けに電話をしてみます
    たすかります、ありがとうございます!

子供のためにも今頑張ります!

• 4月8日
クローバー☆

旦那はパチスロ業界の仕事をしていますがプライベートで打つことは、ないです。本人いわく勝てなくなったこの時代で打つ人は金捨てに行くだけ。金を捨てるほどある人は行けばいい。仕事の番組撮影では打つけど仕事で金もらってる側だしストレス発散だの何たらかんたら理由つけて行く人達は治らないだろうねーといっていました💦
ましてや子供のお金・・・ありえないです。
私が同じ立場でも離婚しますね。

• まめもやし

まめもやし

実は旦那はパチンコ屋を経営してる側なんです
    仕組みをわかってるから絶対に勝てるとバカみたいに思っているようです
    もうダメですね、依存どころじゃないです染まりきって自滅してます

はやく離婚進めないといけませんね(~_~;)

• 4月8日
  • クローバー☆

クローバー☆

経営者でお金使っちゃうんですか!?
    うちは番組に出たりライターしてます!
    仕組みわかってるって・・・メーカーが出す台を作ってないからパチンコ屋でも無理なのに・・・
    経営しててわかってないのはどうしようもないですね。゚(っ´;ω;`c)゚。
    離婚が一番いいですね・・・
    旦那さんミイラ取りがミイラになっちゃってますよね((;゚Д゚)

• 4月8日
  • クローバー☆

クローバー☆

上のコメント読みましたが私も学会人です!
    親が入っていてずっとです(﹡´◡`﹡ )
    私と娘も入会して旦那は未入信です!無理矢理は勧めていませんが私がやる事には反対していません!
    宗教や何を信じるかは人それぞれです!
    まめもやしさんがやりたくないのであれば、やりたくないと伝えましょう!
    無理矢理やっても意味ないですよー
    自分の人生ですから離婚もこれからどうしていくかも、これからは考えて自分で選択していくのが良いと思います:;(∩´﹏`∩);:

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

ほんとにバカですよね…パチンコ屋なのにぱにハマるって救いようがないです
    創価に関してですが、学会員の方は悪い人はいないのでとてつもなく嫌いだとかそんなことは無くて、ただうちの家系が創価や他の宗教とはあまり縁がなかったので…気分を悪くされましたらすみません(~_~;)
    旦那のお母さんが支部長でして、お母さんの顔が立たなくなっては困るなぁと思ったのも事実です
    自分にもっと正直になってもよかったかもしれません(~_~;)

• 4月8日
  • クローバー☆

クローバー☆

いえいえ!気分悪くしてないですよ(﹡´◡`﹡ )
    他の宗教も学会にも悪い人もいれば良い人もいると思います💦人間ですから:;(∩´﹏`∩);:
    悪い宗教や金儲けの為の宗教もたくさんありますし知らない方だと洗脳とかニュースを見て創価も宗教だしなぁ・・・って思う方が多いのは仕方ないと思っています!
    うちの親も役職ついてますけど無理強いはしないです✨うちの旦那さんが浄土真宗だったので、それぞれの価値観を大事にしてます!
    まめもやしさんは優しいんですね✨
    相手の事を考えられる人なんですから!
    でも自分の人生です(﹡´◡`﹡ )
    宗教は嫌だったらやめても良いんです!
    この先、子供が大きくなって学校の役員決めとか育て方とか、いろんな選択肢を迫られる時が私たちにくると思います。その時にどうしていくのがベストか自分にとって良い方を選びましょ!!
    私も悩みながらの子育てですが頑張ります!
    まめもやしさんも旦那さんと、どうしていくのがベストなのか考えてみてください!
    とりあえず私なら旦那さんの両親にお金を使った事を話します。息子が何をしているか親は知らないですし息子は親には良いようにしか言ってないと思うからです!

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

離婚したらお母さんには申し訳ないですが、私も息子も退会させてもらおうかと思ってます(~_~;)
    ご両親は良い方々ですので、とても言いづらいですが…そんなこと言ってる場合じゃないですよね、言い聞かせて弁護士さんと話し合い次第電話しようと思います
    本当は直接言えたらいいんですが、県外で離れているのでしょうがないですね
    最終的には自分と大きくなったら息子が決めることですもんね(~_~;)
    これも大きな決断の時、がんばります!

• 4月8日
2人のお母さん

ありえないです。離婚します!
なんであんたはギャンブルよくて
わたしは息子の服買っただけなんだけど!って
わけわかりませんね( ˘・ω・˘ )

• まめもやし

まめもやし

生活費や貯金にまで手を出されるとたまったもんじゃないです
    頭おかしいですよね、自分は十何万もパチンコに使うのに一、二万息子の服を買っただけで激怒されるんですよ!

• 4月8日
ぷーりん

人様の旦那さんですが、、、最っっっ低クズ野郎ですね!(すみません💦)
もうそんなの即!離婚ですよ!

ただ離婚となると色々面倒なこともあるとおもうので、冷静にそして慎重に行動し、慰謝料等も勝ち取ってください!!!
まめもやしさんとお子さんが幸せな生活を送れるよう祈ってます(T_T)💕

• まめもやし

まめもやし

もう他人同然です何とでも言ってください!
    逆上されると怖いので早いところ弁護士さんにお願いしてさっさと離婚したいです(~_~;)
    がんばります!ありがとうございます!

• 4月8日
みけい

ギャンブル依存症じゃないですか?
子供のお金に手を出すって。。
ひどい話ですね。
バツイチってことは、前回の離婚も旦那さん側の問題っぽいですね。

• みけい

みけい

しかも、パチンコで、ガス水道止まるって。。
    子供を育てる環境には、よくないですね。

• 4月8日
  • まめもやし

まめもやし

なんだか嘘ばかりなので何も信じられないです
    前回は前の奥さんの浮気と子供が自分の子供じゃなかったと言ってましたがしょうがない当然の結果だったのかもと思いますし、この話自体が嘘なんじゃないかと思います
    冬で妊娠中だったのでまだどうにか耐えられましたが今考えても腹が立ちます
    それで実家に帰ろうとすればすごく怒られて怖くて何もできず…
    全くもってくそ野郎です

• 4月8日
♡

そんなくそおとことは離婚した方がひゃくぱー幸せになれます!!
子供のお金に手を出すのは最低最悪一生許されないことです

かわ

即離婚ですね、迷う余地なしです。

ぴっぴ

全く同じです!
しかもうちも九ヶ月、、

でも仕事も妹の紹介で身内のところに入って悪さも出来ないし私が全部の通帳もカードも持ってるので頑張ることを信じて待つしかないです!

ほんとパチンコで何回も裏切られましたけどもう裏切られようがないので🙌

• ぴっぴ

ぴっぴ

しかも回答見たら自己責任言うけどうちは何回も裏切られてるのでカードとかも小遣いも制限したら借金したので。

でも自己責任とは思わないです。

確かに何回も裏切られたけど、だから今があるので
    私は耐えて良かったと思いますけど

• 4月9日
あみあみ

今までよく頑張りましたね💦
離婚に後悔が少しもないのであれば、慰謝料&養育費しっかりもらってさよならするべきですね!

育児でお疲れの中なのに
大変でしたね。
疲れとストレスをこれ以上ためませんように。
お子さんを大切になさってください。

アリス

家計簿かいてるのでそこから計算して子供のお金を全部取り返して離婚します。

ゆう

最低だと思います。
でも私の父も同じようなことしてました…5年くらい前までパチンコにお金を使っていました。土日も朝から晩までパチンコ…
私が小さい頃遊びに行くって約束してたのにその日の気分が悪かったりすると約束破ってパチンコいったりとかしょっちゅうでした。
でも父の悪いところはそこだけでした。私は父を嫌いだと思ったことはないしとても仲良しです。もちろん大事なお金をギャンブルに使うのは最低だと思います。私が母の身だったらと思うとなんとも言えない気分になります。それでも父がいてよかったと思います。離婚を選ばなかった母に感謝です。50歳になってやっと落ち着いてきたバカな父ですが家族はとっても仲良しです。
なので私は即離婚をお勧めはできません。離婚はしようと思えばできますが子供のことも含めよく考えたほうがいいかなって私は思いました。