※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nii!
その他の疑問

ホームパーティでの手土産について質問です。フルーツはスーパーで買うのが一般的でしょうか。

ホームパーティとかでお邪魔する時の手土産(材料費は割り勘)ってどんなもの持って行きますか?
ちなみにフルーツ持って行く方はどこで買ったフルーツ持って行きますか?普通にスーパーとかですかね🤔

コメント

なつまま

手土産でフルーツの時は、お高めのスーパーのフルーツ持っていくことが多いです!(普通のスーパーのより高いですが、味が美味しいので)
割り勘ならあんまり高くても微妙なので、普通のスーパーのほうが無難ですかね?☺️

• nii!

nii!

なるほど!お高めスーパーですね😌!!
    フルーツ以外あんまり思いつかなくて、スーパーとかでも大丈夫ですかね??♡
    あと子供が飲めるペットボトルの飲み物は持って行こうと思ってます!
    なつままさんだったらどんなもの持っていきますか?

• 6月27日
  • なつまま

なつまま

バーベキューはしたことあるんですけど、ホームパーティはなくて、、、
    人数にもよりますが、コストコの大容量のサラダとかお惣菜系もいいですね!☺️
    そのお宅でなにか作る感じですか?もうできてるものを持ち寄る感じですか?
    作らないのであれば、もはやピザとか持っていってもいい気がします🥰

• 6月27日
  • nii!

nii!

お邪魔させてもらうお家のママさんが料理が得意で振る舞ってくれる感じなんです🥹✨
    材料費は割り勘なので手ぶらでいいよと言ってくれてはいるので、あまり気を遣わせずに持ってけるものはなんだろうと考えてまして🤔✨
    うちいれて4家族で集まる予定です🏠

• 6月27日
  • なつまま

なつまま

なるほど!
    そしたらお料理系はなしで、フルーツがいいと思います😊
    あとは飲み物とお子さんが食べるようなお菓子とか🥰

• 6月27日
  • nii!

nii!

そのあたりになってきますかね🥰
    フルーツ飲み物お菓子でいこうと思います🎵
    相談乗ってくれてありがとうございました✨

• 6月27日