※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡🔰
妊娠・出産

なかなか妊娠できなくて悩んでます😣💦1人目は稽留流産でした。その時に確…

なかなか妊娠できなくて悩んでます😣💦
1人目は稽留流産でした。その時に確認していただいた範囲では、絨毛性疾患もなく卵巣子宮も問題ないとのことを確認いただきました。
生理も再開したので妊活を再開しましたがなかなか妊娠に至りません😢
焦りは禁物とわかってはいますが そううまくコントロールもできず…不妊治療を念頭に病院に行くべきか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

前回は自然妊娠だったんですか?再開してどのくらい妊活してるんでしょうか??

  • Y♡🔰

    Y♡🔰

    前回は自然妊娠でした!
    生理は割とすぐ戻ってきたので、再開して3-4ヶ月になります

    • 6月27日