※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

子供のランドセルの色にこだわりが強いですか?オーダーメイドが必要か悩んでいます。

ランドセルの色にめちゃくちゃこだわりがあったお子さんいますか?どれくらい理想に近づけましたか?

例えば欲しい色が紫だとすると、うちの子は白っぽい紫は嫌、原色も嫌、くすんでるのも嫌、(市販品で理想に近いものを提示しても)もう少し明度高めが良い…みたいな感じのややこしい要求をされます😂

6年間使うものだし一人っ子の予定なので出来れば希望を叶えてあげたいと思ってます🥺
ここまでこだわりがあるとオーダーメイドしかないでしょうか?色の細かい指定までできるのかわからないですが…

コメント

咲や

うちはそんなにこだわりはなかったですが、ランドセルの色のオーダーメイドは見たことないですね🤔
規定の色から選んで、被せとサイド違う色とかは見たことありますが😅
羽倉が色的にはその理想に近そうですが…🤔

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    やはり色のオーダーは難しいですよね😭

私も羽倉が近いかなぁと思ってました!✨この中で納得してくれることを祈ります😂

• 6月28日