※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しな
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬を使用して妊娠した方の、夫婦生活のタイミングと画像を教えてください。

2人目妊活中です。
ドゥーテスト排卵検査薬を使って妊娠に至った方、
どのタイミングで夫婦生活をもったか その時の画像が残っていれば画像とともに教えていただきたいです◡̈

コメント

mayuna

1人目2人目、ドゥーテスト排卵検査薬で妊活してました!
これは2人目の妊娠がわかった時記録として作ってた画像です!

陽性になる前後の検査薬の写真取ってなかったので分かりにくいかも知れませんが、基礎体温的にも当日翌日のタイミングで間違いないはずです!
排卵予定日よりかなり早まって、実際初診に行った時も、週数より1週間ほど胎嚢胎芽の大きさ大きめでした☺️

• しな

しな

mayunaさん、ありがとうございます!
    とんでもありません♡
    とても参考になります🥺

陽性になった日と翌日にタイミングだったのですね!
    私は昨夜陰性だったので、タイミングを取るか迷ったのですが…今朝陽性に😭ひとまず今日明日頑張ってみたいと思います◡̈❁

ありがとうございました💕

• 6月27日
mama☺︎

今回の妊活ではこんな感じでした!
女の子希望だったので強陽性より少し前に一度タイミングとりました!

• しな

しな

mama☺︎さん、ありがとうございます!大変参考になります♡
    朝の時点では強陽性にはなっていなかったので、今夜と明日トライしてみます🥺

• 6月27日
  • mama☺︎

mama☺︎

頑張ってください💪🏻
    応援してます!

• 6月27日