※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近の離乳食がテキトーで心配です。朝はアンパンマンのスティックパン、昼はおにぎりだけ。夜は大人と同じ食事だけど、サボりすぎかな。

離乳食始まった頃はやる気満々ですごく頑張ってたんですけど
最近の朝ごはんはアンパンマンのスティックパンを出すだけでテキトーすぎます🥲🥲
お昼もおにぎりだけとか。。
夜ご飯は大人と同じ物を上げてるのでちゃんと量だったりあるんですけど( ᵕ̩̩ ᵕ )
サボりすぎですよね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよっ😂

min

私も朝ごはんは食パンだけですし、お昼も大体麺ばっかりです🥹ママリさんと同様に夜は一汁三菜って感じです!
本人が足りてそうなら全然大丈夫だと思いますよ🌼

はじめてのママリ🔰

ご飯作って出してるだけで偉いです!
うちも朝はパンとヨーグルトとかですよ!(なんなら、パンは手付かずで残されます。)
以前は、朝からバランスを考えて、野菜・炭水化物・タンパク質が入ったものをあげてましたが、炭水化物しか手をつけないのでやめました😇

ご機嫌で食べてくれればもうオッケーにしてます🙆‍♀️