※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがママ以外に反応するのはいつ頃でしょうか?旦那が週に1、2日しか帰らないため、パパ見知りになるか心配です。

生後3ヶ月になりました💡
ママ以外だと泣くとか、ママなら笑うとか、ママが特別になってくるのはいつ頃ですか??🥺
旦那が仕事柄、週に1.2日くらいしか帰ってこないのでパパ見知りにもビビってます😂

コメント

もふ

ママが特別になったのは6ヶ月辺りからでした
ママの抱っこでしか寝てくれなかったです
あとは機嫌が悪いときはママじゃなきゃダメ
今は8ヶ月ですがそれがさらに強くなっておいで!と言うとママのところにしか来ません😊
旦那は平日6~7時の間に帰ってきて土日休みですが、息子は旦那の子とをやっとなんかよくいる人くらいに思い始めてきたかな?って感じです🤣
むしろいつもにこにこ優しく声かけてくれる同居してるばあばが好きです。

そしてまちに待った後追い、かわいくてかわいくて...

はじめてのママリ🔰

息子はまだママが特別にはなってないです🤣
夫は就寝前の2時間位だけ一緒に入れるんですけど夫の方が大好きです笑

はじめてのママリ🔰

私の娘は生まれた時からもうママじゃなきゃ嫌って感じで、他の人が抱っこするとギャン泣きなのに私が抱っこするとケロッとなきやんで笑ってます😫♡
可愛すぎるけどちょこっと大変です💦w

はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月くらいからでした!

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいから、夫と私がいても必ず私の方に寄ってくる、
寝かしつけは私の抱っこじゃないと寝なくなりました!

かびごん

息子は誰でも平気のまま今の歳まできてますが
娘は生後半年くらいから男の人だけNGで
旦那も拒否でした🤣