※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳でも使えるアイスネッククーラーはありますか?また、暑さ対策のおすすめが知りたいです。

アイスネッククーラーってほとんど3歳からの物だと思いますが、2歳で使える物ってありますか🤔?

外出時は歩きやベビーカーメインなのですが、やはり2歳だと保冷剤を背負わせてとか、保冷剤で冷やす感じになりますか?

また、おすすめの暑さ対策があれば教えてください⭐️

コメント

☺︎

親の見守り下なら使えるかなと思って1歳から使わせてます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!
    どこのメーカー?商品を使っているかよろしければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 6月27日
  • ☺︎

☺︎

下の子はスリーコインズのをつけてます☺️他のメーカーのも使ってますが、特に大差ないです😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリーコインズ見てみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

特に危険なことはないので2歳からつけてますよー😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    2歳なら使われているのですね!
    よろしければどこのメーカー?商品を使っているか教えていただきたいです🙇‍♀️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SUOです☺️
    2年くらい前にZOZOTOWNでクーポンが出てる時か、タイムセールの時だったかに買いました🥰
    冷たすぎないので安心して使えますが、割とすぐに常温近くになってしまうので冷たさの持続を求めるのなら別のものにされた方がいいかな?と思います🥹(他の商品も同じかもしれないですが…)
    私も使っていますが、クーラーの効いてる涼しい場所では割と冷たいままだったり、逆に溶けてしまっていてもすぐほどよく冷たくなってくれるので助かってます☺️

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ZOZOTOWNで売っているのですね!見てみます!
    溶けていてもクーラーの効いてるところでは程よく冷たくなってくれるのは良いですね😳
    真夏は外出してもこまめに屋内に入ったりすると思いますし、冷たすぎないものの方が私も安心なので、すごく良さそうな商品ですね😆
    詳しく教えていただきありがとうございました✨

• 6月27日