※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッコロ
産婦人科・小児科

滋賀県東近江市か彦根市で不妊治療の病院を探しています。口調のきつい先生は避けたいです。親身に相談できる病院を知っている方、教えてください。

私は滋賀県東近江市に住んでいます。東近江市か彦根市辺りで不妊治療の病院を探しています。年齢は37歳で高齢出産です。贅沢かもしれませんが口調のきつい先生はもしかしたら私は過呼吸になってしまうかもしれないので親身に相談して頂ける病院を知っているかたいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

野洲の希望ヶ丘クリニックに通っていました。
不妊科もあり、午前中なら産科と不妊科は待合室も分かれています。
私はそこに通っていた頃働いていたのでいつも院長先生に診てもらっていましたが、一度だけ女医さんに診てもらいました。
傷つきました。
それ以降、院長先生しか診てもらわないようにしました。

• キッコロ

キッコロ

コメントありがとうございます。こうちゃんさんは通ってらっしゃっていたんですね。
    女医さんでも口調のきつい方がいらっしゃっるんですね。
    わかりました。勉強になります。ありがとうございました
    (^^)

• 4月8日
こるほママ

草津なので遠くなってしまいますが…
清水産婦人科の先生は、物腰の柔らかい口調で笑顔が素敵なとても優しい先生です😊
そして助産師さんや看護師さん…そこで働いている人でキツイ人に当たったことがありません。
みなさんとても笑顔で親身に対応して下さいます♡
私が妊娠した際も拍手して喜んで下さいました😭

清水産婦人科に行っている人から、悪い評価は本当に聞いたことがないです。
本当にオススメの病院です✨
遠くても構わないってことでしたら、検討してみて下さい😊

• キッコロ

キッコロ

すみません!!お名前を入れて返信出来なかったのでもう一度コメント送らせて頂きますね☺
    草津の病院なんですね。先生方が親身にお話しして下さるのは本当に嬉しいですね。是非検討してみますね(^-^)

• 4月8日
すず

草津にある山田産婦人科はどうでしょうか^_^綺麗な産婦人科でスタッフはもちろん
いつもどんなに混んでいて忙しくても
先生は優しく対応してくださります。
優しすぎて頼りないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが私はゆっくりお話しされて親身になってくれる先生が好きです。

• キッコロ

キッコロ

コメントありがとうございます(^-^)
    草津方面は少し遠いですがネットで調べてみますね。教えて頂きありがとうございます(^-^)

• 4月11日