※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎shun24✴︎
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が夜中に何度も起きるため、ベビーベッドに戻すか悩んでいます。上の子たちはベッドで寝るより添い寝が良かったそうです。皆さんの子どもはベビーベッドでよく眠れますか?

生後2ヶ月の男の子がいます。上に2人娘がいます。
生まれる前までは寝室6条にダブルを2つ置いて2人ずつ眠っていました。寝室にもう一つ布団を増やすと正直たたんだり干したりが大変だなぁとどうしようか悩んでいます。上2人はベビーベッドで寝せても結局は添い寝が1番寝てくれたのでベビーベッドは荷物を置きになってしまいました。
赤ちゃんはダブルベッドに2人で寝ており夜中に3、4回起きるため沿い乳で寝せています。
今から急にベビーベッドに帰っても寝てくれないでしょうか?今更ベビーベッドをかってでてくれないと困るので悩み中です…皆さんのお子さんはベビーベッドでよく眠っていますか?

コメント

ぴっぴ

うちの子は最初からベビーベッドです!
レンタルもあるので、レンタルしてみたらどうでしょう?(*^^*)

• ✴︎shun24✴︎

✴︎shun24✴︎

近くにしているところがなくて(>人<;)

• 4月8日
るーママ

同じく生後2ヶ月の男の子のママです!
うちも最近ベビーベッドで寝てくれなくなりずっと添い寝です、、、ベッド片付けようか迷っていたところでした💦

✴︎shun24✴︎

やっぱりベビーベッドは諦めて別の方法を考えようと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月8日
みゆママ

ウチは和室に布団です(^^)ベビーベッド義実家から義姉の借りてますが、ベビーベッドで寝てくれたのは新生児期だけでした(>_<)今はずっと添い寝です。

✴︎shun24✴︎

私も結局はそうなりそうな気がしています(>人<;)

• 4月8日