※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

当然xで流れて来た。もうお互いフォローも外してる元旦那。「大切な人が…

当然xで流れて来た。もうお互いフォローも外してる元旦那。
「大切な人ができた」「幸せになるし、幸せにする」と書いてあった。
良かったね。
その人を絶対幸せにしてあげてね。
自分の親から、その人を絶対守ってあげて。
相手の家族さんに対しても絶対誠実でいてね。
私や息子を守ってくれなかったぶん、何があっても守ってあげてね。
嫌な事から逃げる癖をなおしてね。
もしその人があなたに背を向ける事があったら、本当に好きならちゃんと追いかけてあげて。
私や息子は追いかけて貰えなくてやっぱり寂しかったから。
謝りにも来てくれなかったから。
「追いかけて行ったらちぃの親に怒られるのが怖いから…」って言われてしまったから。
だから、本当にその人が好きなら追いかけて、その先が良い方に進もうが、悪い方に進もうが、怒鳴られようが、その人に対しては勿論、ご家族にもちゃんと頭を下げる強さを持ってね。
怒られる覚悟を持って。
話し合う覚悟を持って。
あなたの親が私や息子にしたみたいな事をその人にしたら、親に立ち向かう強さを持って。
間違っても親と一緒にその人を責めたらダメだよ。
喧嘩して不貞腐れて、親の布団に潜り込みに行くのも絶対なしね。
その人の一番の味方でいてね。
何が一番大切かをちゃんと考えて。
ゲームより、あなたの家族、だよ。
強くなってね。

幸せになってください💐

何となく、先越された感あるけど(笑)、全く悔しくはないけど、ただ、たまたま何かの繋がりで流れてきたのであろう投稿に、こう思った。

不快にさせる方がいましたら、ごめんなさい。

コメント