※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊活

冷え性でおしりが冷たい方の対策について相談です。厚着で蒸れるのでカンジダになりやすいです。困っています。




冷え性でおしり冷たい方どんな対策してますか?
私は厚着してお風呂に必ず浸かる
ウォーキングルイボスティーカイロなど
してるんですがカンジダになりやすい体質で
厚着してたら蒸れるので痒くなります。
なのでやめてみたんですが当たり前に冷たくて冷たくて。
厚着したらカンジダになるし困っています😭😭

どうするべきですかね(´•̥ ω •̥` )?


コメント

のんたん灬

こんばんは!
わたしも、お尻つめたいです😅
やはり、温めたほうがいいですよね😅💦少し、値段はりますが、

おしりに貼るタイプのカイロ?みたいなやつ売ってますよ❤
これでも、蒸れちゃって痒くなっちゃうかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)?

  • P

    P

    そんなのあるんですね💓
    名前とかわかりますか(>_<)?
    寝てるとき貼らなければ蒸れなさそうですよね(´•̥ ω •̥` )

    • 4月8日
mihola

私は腰の下あたりにいつもカイロ貼ってます。
そして私もカンジタによくなります😭
厚着するとカンジタになりやすいんですか?
初めて聞きました。

  • P

    P

    カンジダ辛いですよね😭
    抵抗力さがったときとかよくなるし
    もうなったらすぐ分かります笑

    厚着するとっていうか蒸れるとですね(;o;)
    通気性の良いもの履いてないとなりやすいみたいです🙀
    なので厚着すると通気性悪くなって蒸れるんです💦

    • 4月8日
じゅんじゅん

私も冷え性で、お尻、子宮あたりのお腹、太ももなどいつも触ると冷たかったです。
改善のために、
お風呂につかる
お風呂後ストレッチ
ウォーキング
ルイボスティー
カイロ
の他にも

腹巻、手首足首を冷やさない
布ナプキンにする
温泉の炭酸泉にゆっくり入る
(炭酸風呂は血流が4倍よくなるみたい)

などをしてました。
結婚して2年半出来なかったんですが、下の2つをやり始めたらすぐに妊娠できました。
結果前回は流産してしまいましたが、その後またすぐに妊娠できました。

何が良かったかははっきりと分かりませんが、個人的に布ナプキンと炭酸泉が良かったのかなと思ってます。特に子宮のあたりはすごく温かくなったので、卵子や排卵、受精などによい方向に進んだのかなぁと。

  • P

    P

    ありがとうございます💓

    布ナプキンと炭酸風呂ですかね(´∀`)?
    布ナプキン気になってました!!
    やってみます😬
    炭酸風呂とかはスーパー銭湯でたまにはいってます笑

    やはり子宮あたためるのが一番いいですよね😁✨

    • 4月8日