※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

irumo9GBの契約で、wifi環境でも待機時間やLINEの通知トラブルがある。プランの問題か、故障か相談したいです。

先月ドコモのirumo9GBで契約したのですが朝晩は基本wifi環境でもクルクル待機時間があったり、LINEも通知は1件ってなるけどメッセージが反映されなかったり等これはプランの問題なのですか?故障とかではないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

irumoですけどWiFi環境でそうなることはないです🤔
ぁ、でもLINEの反映はタイムラグあることあるかなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    因みに6GBです。

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、、なんででしょう(>_<)

    • 6月27日
🇧🇷👧👼👶🇯🇵

WiFiが合ってないとかないですか?
うちの妹が、ソフトバンクAIR使ってるとクルクル回ってて動かなくて
docomoのhome5Gに変えたらサクサク動くようになったと言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    wifiはNURO光です(>_<)

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ギガ放題の夫はなんの問題もないんです。

    • 6月27日