
irumo9GBの契約で、wifi環境でも待機時間やLINEの通知トラブルがある。プランの問題か、故障か相談したいです。
先月ドコモのirumo9GBで契約したのですが朝晩は基本wifi環境でもクルクル待機時間があったり、LINEも通知は1件ってなるけどメッセージが反映されなかったり等これはプランの問題なのですか?故障とかではないですか?
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
irumoですけどWiFi環境でそうなることはないです🤔
ぁ、でもLINEの反映はタイムラグあることあるかなー。

🇧🇷👧👼👶🇯🇵
WiFiが合ってないとかないですか?
うちの妹が、ソフトバンクAIR使ってるとクルクル回ってて動かなくて
docomoのhome5Gに変えたらサクサク動くようになったと言ってました!
-
はじめてのママリ🔰
wifiはNURO光です(>_<)
- 6月27日
-
はじめてのママリ🔰
ギガ放題の夫はなんの問題もないんです。
- 6月27日
はじめてのママリ🔰
因みに6GBです。
はじめてのママリ🔰
そうなのですね、、、なんででしょう(>_<)