※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後8ヶ月、急に病弱になりました。体質が変わったのでしょうか…

産後8ヶ月、自分が病弱すぎて嫌になります。

出産するまでまでは、インフルエンザや風邪など無縁でした。
ですが、子供を産んでから2ヶ月に一回は高熱が出たり風邪ひいたりと急に病弱になりました。

子供に合わせるようになったので、出産前より睡眠は取れてます。
お出かけも、子供が移ったらかわいそうと思い必要最低限の外出しかして無いです。

体質が変わったんでしょうか…

コメント

ママリ🔰

妊娠中から産後は弱ります〜😭私は厄年は病弱でしたが抜けたら元気になりました😂

• ママリ

ママリ

今年、厄年じゃなくても来年には元気になりますかね😂

保育園の洗礼とか受け始めたら、私も毎回瀕死になるのかと思うともう怖くて怖くて…😱

• 6月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なりますなります!😂
    人1人育てるってやっぱり栄養持っていかれますよね〜🤣

私も今年弱ってたくさん風邪ひいたので免疫ついたので洗礼回避出来ると信じています😂上の子の時はエキナセアってサプリ飲んでて効いてたのでまた飲もうと思ってます(←信じきれてない笑)

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

今年一年はそーゆー年だと思って割り切ります!!
    いっぱい風邪ひいて洗礼吹き飛ばすくらい元気に過ごせるよう頑張ってみますね!!🤣
    そのサプリ気になるので調べて購入してみます!!🫶
    良い情報をありがとうございます🥹

• 6月27日