※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

ディズニーランドの朝のベストタイミングやハッピーエントリーについて教えてください。

ディズニーシーが話題ですが、、ディズニーランドは朝何時に着くのがいいのでしょう?!
ハッピーエントリーの場合も、一般のように何分・何時間も前から並んでいるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハピエン同士の中で競歩程度に差がつくくらいでしょうから、何時間も前に並ぶことはさすがにないと思います。

一般のランドでも人気グッズの発売開始日や、地蔵必須のショーパレなど、絶対朝一必須な事情なければわりと何時でも良さげです。
行く曜日の開園時間の前倒し予測+入場ゲート通るまでに時間かかるぶん15分〜30分前倒し到着するか否か?くらいでしょうか🤔

シーのソアリンやトイマニのように、朝一ダッシュからの終日200分待ちというようなのがランドにはないので笑

on

毎月数回ディズニー行ってます。

何時に並ぶかはハピエンで何がしたいかによります!

例えばパレードのDPAで最前列を取りたいとか、人気アトラクションに短い待ち時間で乗りたい、アトラクションのDPA、PPを少しでも多く取りたい、ハピエンの時間帯のグリを楽しみたい、ショップのスタンバイパスを取りたいなどそういう目的がある人は早朝から並んでますよ😊

特に何も目的が無いならハピエンの開園に間に合うように到着できてれば大丈夫です🙆‍♀️