※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

お子さんが一重から二重になるのはいつごろですか?一重の時に二重になりそうな線はありましたか?

一重から二重になったお子さんをお持ちの方、どのくらいから二重になりましたか??

また、一重の頃は、二重になりそうな線は瞼にありまひたか???

コメント

ママリ

生まれた時から4ヶ月まで眠い時だけ二重でそれ以外は一重でした!
5ヶ月になって急に常に二重になりましたよー

• かな

かな

ありがとうございます!!
    普段は二重の線は薄くありましたか???

• 6月27日
まるこ

線なしのタレ目の重い一重でしたが3歳になる直前高熱を出して痙攣して入院。入院先で目を覚ましたらぱっちり二重になっていました。
熱が下がってからは奥二重に近いけどはっきり二重とわかるくらいで目の大きさは1.5倍くらいになりました

• かな

かな

ありがとうございます!
    線なし重い一重でも二重になることあるんですね😳‼︎‼︎

• 6月27日
はじめてのママリ

私の妹なんですが、中学生の時に徐々に二重になりました👀
平行二重ではないですが、むくみがとれたような感じで、あれ?最近ずっと二重だね?って日が続いて、その後もアイプチとかもせず20代の今も二重です👀

ママリ

下の子は一歳前くらいに急に二重なりました😊
上の子は一重のままでした

• かな

かな

ありがとうございます!
    下のお子さんは、それまで二重の線は薄くありましたか???

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

全くありませんでした
    3700で生まれてムチってしてたので今思えば埋もれてたのかな?🤔奥二重でもなかったです

• 6月27日