※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マンションで出産を控える方への挨拶事例を知りたいです。同じ雰囲気のマンションに住む方の経験を教えてください。

マンションにお住まいの方、出産にあたってお隣や階下の方に挨拶や手紙などなにかされましたか??
うちは入居/退去の挨拶もお互いないくらいの距離感で、家族構成とかもどこも分かりません。
同じような雰囲気のマンションに住んでるという方、ぜひ教えてください〜😌

コメント

♡♡♡

ファミリー向けだったので特に何もしませんでした😂

はじめてのママリ🔰

うちもママリさんと同じく入退去の挨拶もなし、エレベーターや廊下で住人に会ったら挨拶するだけの関係性です。

家族で住んでいる方が多いのと、今まで住んでいて近隣のお家から子供の騒ぎ声など一切聞こえてきたことがなかったので何もしてないです🥹

窓開けたりしていたらギャン泣きの声が聞こえてしまうかなと思ったのですが、産後2ヶ月ほど経ちましたが苦情などは入ってないです💡

はじめてのママリ🔰

うちも入居/退去の挨拶は特にしない距離感です。
洗濯物や泣き声の感じで上も下も子供がいるみたいですが挨拶していませんし、多少の音などはお互い様という感じで特に今までクレームもありません。

はじめてのママリ

うちのマンションも入居や退去の挨拶など全くないです。
赤ちゃん連れの家族や老夫婦の方々など住人の方とエレベーターや廊下で会ったりするので挨拶だけはする感じです!
特に何もしてないです!

はじめてのママリ🔰

うちもわからないので、特に何もしてません😊

はじめてのママリ🔰

お互いに無い感じです!